楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン能代のクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
いや~ビックリです。お粗末なホテルですね!今年買った新車のナビにも載ってない、新しいホテルですよ。期待してチェックインしたら、宿泊料金前払いなんですね。我が家は3泊でしたが…?車椅子生活なので、広い部屋が欲しかったのに…入り口を入って直ぐべットに横付け。車椅子で動かれない!広い部屋にチェンジ出来ないの?コンホォートツインてなんですか?洗面所も使えず、一階のトイレで洗面。その洗面所も温水が出ない。チェックイン後、出掛けるため、一応従業員に訪ねました。「車椅子用の駐車スペースが一台分しかありませんが、他に車椅子利用のお客さん居ますか?」「おりませんが、念の為コーンを置きます」安心して帰ってきたら…コーンがどかされて秋田ナンバーの車が止まってました。次の日の夕食を食べようとレストランへ。20:30数席埋まってて、結構空きがありましたが「すみません食事できますか?」なんと返事は「すみません、大変込み合ってまして20分程お待ち頂けますか」…なんでですか?食べ終わった食器を下げて、テーブル拭くだけでしょ?「じゃあ部屋で待ってますから、空いたら電話下さい。部屋番号は…」言い切る前に裏に戻り「只今直ぐに支度しますので、少しお待ち下さい」えッ?さっきの話なんだったん???食事の途中で御盆を見たら…クモが動いてます。お姉さんこれ見て!「すみませんでした」で終わったけど、それでいいのですか?チェックアウトの時間を一時間延ばしてもらいました。(一階のトイレで洗面するため、エレベーターの混雑を避けたつもりです)なのに、宿泊費の一割請求されました???秋田の人は、気持ちの優しい人だけではないようで。新しく出来たホテルだからって許される問題ではないです。従業員教育をやり直しては如何ですか!私は二度と使いたくないです!一泊12100円も取って使えないって、○ギだ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン能代をご利用頂き、誠に有難うございました。お客様のご期待に副えない結果となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。ご案内や言葉が足りず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は頂いたお言葉を無にせぬよう、心のこもった接客を心掛けて参ります。この度のご指摘、誠に有難うございます。再度自施設に対し理解と把握に従業員一同努め、どなた様にも安心・快適にお過ごし頂けるホテル作りに精進して参ります。ホテルルートイン能代 蛭間
ホテルルートイン能代 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルルートイン能代 のクチコミ
いや~ビックリです。
お粗末なホテルですね!
今年買った新車のナビにも載ってない、新しいホテルですよ。
期待してチェックインしたら、宿泊料金前払いなんですね。
我が家は3泊でしたが…?
車椅子生活なので、広い部屋が欲しかったのに…入り口を入って直ぐべットに横付け。
車椅子で動かれない!
広い部屋にチェンジ出来ないの?
コンホォートツインてなんですか?
洗面所も使えず、一階のトイレで洗面。
その洗面所も温水が出ない。
チェックイン後、出掛けるため、一応従業員に訪ねました。
「車椅子用の駐車スペースが一台分しかありませんが、他に車椅子利用のお客さん居ますか?」
「おりませんが、念の為コーンを置きます」
安心して帰ってきたら…コーンがどかされて秋田ナンバーの車が止まってました。
次の日の夕食を食べようとレストランへ。
20:30数席埋まってて、結構空きがありましたが「すみません食事できますか?」
なんと返事は
「すみません、大変込み合ってまして20分程お待ち頂けますか」…なんでですか?食べ終わった食器を下げて、テーブル拭くだけでしょ?
「じゃあ部屋で待ってますから、空いたら電話下さい。部屋番号は…」
言い切る前に裏に戻り
「只今直ぐに支度しますので、少しお待ち下さい」
えッ?
さっきの話なんだったん???
食事の途中で御盆を見たら…クモが動いてます。
お姉さんこれ見て!
「すみませんでした」で終わったけど、それでいいのですか?
チェックアウトの時間を一時間延ばしてもらいました。
(一階のトイレで洗面するため、エレベーターの混雑を避けたつもりです)
なのに、宿泊費の一割請求されました???
秋田の人は、気持ちの優しい人だけではないようで。
新しく出来たホテルだからって許される問題ではないです。
従業員教育をやり直しては如何ですか!
私は二度と使いたくないです!
一泊12100円も取って使えないって、○ギだ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン能代をご利用頂き、
誠に有難うございました。
お客様のご期待に副えない結果となってしまったこと、
誠に申し訳ございませんでした。
ご案内や言葉が足りず、ご不快な思いをさせて
しまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は頂いたお言葉を無にせぬよう、心のこもった接客を心掛けて参ります。
この度のご指摘、誠に有難うございます。
再度自施設に対し理解と把握に従業員一同努め、
どなた様にも安心・快適にお過ごし頂けるホテル
作りに精進して参ります。
ホテルルートイン能代 蛭間