楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン能代 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン能代のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:654件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地3.75
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.61
  • 食事3.83

サービス4

投稿者さんの ホテルルートイン能代 のクチコミ

投稿者さん 2009-09-23 12:54:26

一人で10Fの部屋に宿泊しました。
私は数多く出張をしているので、ホテルのクオリティやサービスの違いが個人的にはわかるの方なので、せっかくなのでご意見させてただきます。

10Fのシャワーのお湯の出が悪く、大変不愉快な思いをしました。(突然熱湯がでたりもします。調整ができるレベルではありません)
シャワーは使えず、結局お風呂にお湯をはりました。
また1Fお風呂場の髭剃り用の泡がなくなっておりました。(ないので私がごみ箱に2本とも入れておきました。)

シャワーの件はお金を返していただきたい気分でしたが、今回はシルバーウイークということもあり、苦情を申し入れるのはやめました。

ルートイン系列は今回2回目でした。前回宿泊した際にもあまりいい事がなかったので、
今回よければ、今後使うつもりでしたが、残念です。

次回はしっかり設備や、消耗品の入れ替え等、何がよくて何がだめなのかをしっかり調査の上、ホテルを貸していただきたい。

忙しい時期に本当のホテルのよさ、悪さがでるのではないかと個人的には思っています。
またしばらく様子をみて利用させてただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
ホテルルートイン能代 2009-10-03 23:33:31

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に
有難うございます。
今回お客様にご不快な思いをお掛けし、大変申し訳
ございませんでした。
当ホテルでは環境保全の一環として節水の取り組みを
行わせて頂いておりました。
シャワーにつきまして案内が不十分であり、ご不便を
お掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再度、全室の確認を行い調節をさせて頂きましたことを
ご報告させて頂きます。
髭剃り用の泡につきましても、こちらの配慮が
欠けていたことから、お客様のお手を煩わせ
本当に恥ずべき事とスタッフ一同申し訳ない思いで
いっぱいでございます。
今後見回りを強化し、二度と同じことでご迷惑を
お掛けすることのないように致します。
貴重なご意見、誠に有難うございます。
お客様のお声から対応面一つひとつを見直し、
またお越し頂けるホテルを目指して参ります。



ホテルルートイン能代 成田

ご利用のお部屋
【【喫煙】コンフォートシングル~朝食バイキング付】