楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン能代 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン能代のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.94
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.71
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの ホテルルートイン能代 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-16 14:06:51

○ 能代市内見晴らしの良い部屋を優先確保致します!

上記のお約束で予約をいたしたのに、あてがわれたお部屋は10階建ての5階フロアで、ちっとも見晴らしの良いお部屋ではありませんでした。

○ 地元で人気の飲食店を紹介します!

その日は台風後ということで、私が聞き出す前にフロントの係りの方から、「ホテル内のレストランはいっぱいでご容赦願います」とのくだりを聞かされ、地元の飲食店等を聞き出すのも憚られました。

またビジネスホテルなのに、朝食が7時から開始ということで、7時前にレストランに行ったときには長蛇のウェイティング待ちで、そのあと朝食を食べに来られた方も、待っていたら遅くなってしまうと言うことで、朝食券をフロントに返して何も食べずに出て行かれました。
ビジネスホテルたるもの、朝ご出発が早い方がいらっしゃるというものを考慮に入れないんでしょうか。

大変残念な宿泊になってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルルートイン能代 2010-08-24 02:35:01

この度は、ホテルルートイン能代をご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お先にご利用に際しまして、多々ご不快・ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。

お楽しみになされていたご家族でのご宿泊にご満足頂けるサービスのご提供を行えず、
心よりお詫び申し上げます。

お泊り頂きました客室・近隣飲食店のご案内につきまして、
ご要望にお応えできずまた、チェックイン時のお詫びも行えず申し訳ございませんでした。
翌朝の朝食レストランの営業におきましても、たいへんお待たせしてしまい、
重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
今後多数のお客様がご宿泊の際は、営業時間等々改善を図って参ります。

今後も能代へお越しの際は、ルートインをご利用頂けますよう、
サービスの向上に努めて参りますので、再度のご宿泊
心よりお待ち申し上げております。
この度は、ご宿泊頂き貴重なご意見誠に有難うございました。


ホテルルートイン能代
支配人   木内 好文

ご利用の宿泊プラン
【★能代への旅人プラン★】~旅の疲れは大浴場『旅人の湯』で癒す♪
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブル】