楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン能代 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン能代のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地3.94
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.71
  • 食事3.89

総合1

カールくん1109さんの ホテルルートイン能代 のクチコミ

カールくん1109さん [40代/男性] 2010-11-13 16:21:26

11月10日に宿泊。当日も空室によりグレードアップクーポンが使用可となっていたのでそちらで予約をして、当日フロントで空室があり使用できるか聞くと空室を調べもせずマニュアル通りなのか次回からしか使用できないとの回答。当日可というプリントしてある予約の紙を見せても内容も見ずに次回からしか使用できない。ミスプリなのかの回答もなく予約回答に書いてあったのはなんなのか納得いかずイラつきました。そしてフロントには男性女性一人ずついて男性のフロントの方でチェックインした方には試供品をプレゼントしていて同じ内容で予約した同僚は貰い、私はクーポン使用できないと言った女性で同僚が何か持っていたので聞いたら今貰ったと言っているのを聞いているのに私には渡さなかった。部屋のチラシには全員に進呈と書いてありフロントの対応の違いにムカつき不愉快なまま過ごしました。今まで沢山のホテルに宿泊したが最低なフロントでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ホテルルートイン能代 2010-11-23 17:12:21

この度はホテルルートイン能代をご利用下さいまして
誠に有難うございます。
ご宿泊にあたりまして、グレードアップクーポンのご利用方法、
試供品のお渡し忘れについて
ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

クーポン券につきまして、わたくし共スタッフの
周知不足から表記上と異なるご案内をお伝えして
しまいました。
応対につきましても、ご不快な思いをさせてしまい
ゆっくりとお寛ぎ頂けなかったとのこと、申し訳ない
思いでいっぱいでございます。
決してマニュアル通りの応対とならないよう、
お客様お一人お一人に沿った応対を心掛けるように
努めて参ります。

またお客様の会話に気がつかず、そのまま試供品を
お渡しできず、誠に申し訳ございません。
ご案内をしている以上、お客様からお申し出を
頂く前にこちらからお渡しすべきでございました。
重ね重ねお詫びを申し上げるばかりでございますが、
今回頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後に
活かして参ります。
こちらの不手際にも関わらず、貴重なご意見を
頂きまして大変恐縮に存じます。

勝手なお願いではございますが、次回またお越し頂けるよう
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度のご意見、誠に有難うございます。


ホテルルートイン能代
フロントクラーク 田森ゆきえ

ご利用の宿泊プラン
【ホテルルートイン共通】★秋のグレードアップクーポン付プラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム】
カールくん1109さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ