楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン徳山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン徳山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:1155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.49
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.70
  • 食事3.72

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-06 13:34:35

宿泊客を犯人扱いしています。TVを見ていたらザーザーと音がして画面が止まってしまった。フロントに連絡したら来てくれたのですが長いこと調べていて、「自分は専門では無いので、明日電気屋に調べてもらいます」と言って帰った。次の日も同じ現象が起こり、やはりTVが見られなかった。またフロントに連絡して来てもらった。やはり長い時間調べて直ら無かった。故障している状態は両日ともホテルの人も確認してくれた。しかし次の日フロントの人が自分が調べたが「おかしな事は無かった。本当に具合が悪かったのですか。」と聞かれた。僕が専門の電気屋さんを読んだのですかと聞くと、私が調べたので呼ばなかった。その限りでは正常でどこも悪くなかった。僕が昼間は大丈夫でも夜おかしくなるのではと言いました。TVは新しく代えてもらったのですが、僕が言いがかりをつけていると疑っている様子でした。TVが見れないくらい我慢をしなさいと言う雰囲気でした。確かにたいしたことでは無いのですが、旅先では、新聞も読めないし、ニュースなどを見たいです。僕は当然の要求をしたつもりでしたが、最後まで僕が嘘を言っていると思われていた。最初に来た人は宿泊客がTVを動かしてよく接触不良になると言った。僕が違うと言うと掃除の人がと言い直した。全体的に昨日までどうも無いのに、急に故障するのはおかしいと、僕を犯人にしているような応対の仕方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルルートイン徳山駅前 2015-04-10 13:29:49

この度はせっかく当ホテルにご宿泊頂きましたのに、フロントスタッフの対応の未熟さから、お客様との間に誤解が生じ、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、大変申し訳ありませんでした。 今後は施設管理の充実に努め、設備や備品の面でお客様にご迷惑をお掛けする事のない様努めて参ります。
この度は誠に申し訳ありませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

徳山駅前 支配人  鵜飼

ご利用の宿泊プラン
夕食付きプラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】