楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン徳山駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン徳山駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:1156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.49
  • 部屋3.62
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.70
  • 食事3.72

投稿者さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-13 18:25:24

夕食から帰ると晴れているのに部屋が湿っぽく感じたが、そのまま寝むと深夜1時位にポタポタと水滴音で目覚める、天井、壁がビショビショの水漏れ、フロントに電話するも出ず、フロントに出向くと部屋代わって頂きますとの事、電話に出なかったのは米印を押さなかったから…です。その後一睡も出来ず、チックアウト時もスミマセンの一言無く正規料金の領収書をわたされました。
最悪の一泊でした。
ホテルの社員教育を疑います。
楽天さん、事実関係の調査お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ホテルルートイン徳山駅前 2017-01-19 00:28:00

この度はホテルルートイン徳山駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

私は当ホテルのリーダー職(店舗責任者)をさせていただいております北村と申します。

このようなことが起きてしまい、誠に申し訳ございません。お客様のご指摘は私どもが掲げるサービス基準に届いておらず、スタッフ間の情報共有が出来ていなかったことは明白でございます。
水滴に関してましては、原因究明に全力を注ぎ、直接お客様に謝罪させて頂きたいと思います。
大変申し訳ございませんでした。

ホテルルートイン徳山駅前
フロント 北村正行

ご利用の宿泊プラン
土日祝限定 シニア割引プラン
ご利用のお部屋
【喫煙シングルルーム】