楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン徳山駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食がひどいありさまでした。狭いスペースにテーブルを詰め込み、そこら中で宿泊客が衝突、卵料理・サラダ・味噌汁・コーヒー・コップみんな品切れ、フロアの方は(たぶんアルバイトかパート)頑張って働くのですが、手の打ちようがない状況で、謝りまくってましたよ。きっとコストダウンで人手が回らず、責任ある方は朝食のピークに立ち会ったこともないのでしょうね。この投稿で、現場の方が叱られる事が無いように祈ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、朝食会場におきまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。 せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご満足いただける状態で朝食をご提供することができず、また、お客様にお気づかいをいただくこととなり、本当に申し訳ございませんでした。 今後は、人員体制の強化、営業時間の調整なども視野に入れ、より快適にお客様にご朝食をお召し上がりいただけるよう取り組んでまいります。 それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。フロント 佐藤
ホテルルートイン徳山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
朝食がひどいありさまでした。
狭いスペースにテーブルを詰め込み、そこら中で宿泊客が衝突、卵料理・サラダ・味噌汁・コーヒー・コップみんな品切れ、フロアの方は(たぶんアルバイトかパート)頑張って働くのですが、手の打ちようがない状況で、謝りまくってましたよ。
きっとコストダウンで人手が回らず、責任ある方は朝食のピークに立ち会ったこともないのでしょうね。
この投稿で、現場の方が叱られる事が無いように祈ります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、朝食会場におきまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご満足いただける状態で朝食をご提供することができず、また、お客様にお気づかいをいただくこととなり、本当に申し訳ございませんでした。
今後は、人員体制の強化、営業時間の調整なども視野に入れ、より快適にお客様にご朝食をお召し上がりいただけるよう取り組んでまいります。
それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。ありがとうございました。
フロント 佐藤