楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン徳山駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
9月20日に宿泊しました。駐車場を利用した場合、駐車場代を払ったのに駐車サービス券をくれなかったので(説明がなかった)、チェックアウトの時に確認してサービス券をもらいました。部屋のアメニティで剃刀がなかった。(開封された空の包装袋のみがあった)新しくきれいなホテルなだけに、非常に残念です。また、駐車場の場所が紛らわしく、説明看板が見にくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン徳山駅前をご利用下さいまして誠に有難うございます。ご滞在中は、度重なるご不便をおかけし大変申し訳のうございました。駐車場につきましては、お客様により分かり易くご利用頂けますよう改善に努めます。また客室の不備におきましても、二度とこの様な事のない様お客様の声をしっかりと受け止め、安心してご利用頂ける清潔なお部屋づくりに努めて参ります。お忙しい中クチコミへのご投稿有難うございました。次回徳山へお越しの際も、またご利用頂ければ幸いでございます。フロント 宮崎
ホテルルートイン徳山駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
9月20日に宿泊しました。
駐車場を利用した場合、駐車場代を払ったのに駐車サービス券をくれなかったので(説明がなかった)、チェックアウトの時に確認してサービス券をもらいました。
部屋のアメニティで剃刀がなかった。(開封された空の包装袋のみがあった)
新しくきれいなホテルなだけに、非常に残念です。
また、駐車場の場所が紛らわしく、説明看板が見にくいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン徳山駅前をご利用下さいまして誠に有難うございます。
ご滞在中は、度重なるご不便をおかけし大変申し訳のうございました。
駐車場につきましては、お客様により分かり易くご利用頂けますよう改善に努めます。
また客室の不備におきましても、二度とこの様な事のない様お客様の声をしっかりと受け止め、安心してご利用頂ける清潔なお部屋づくりに努めて参ります。
お忙しい中クチコミへのご投稿有難うございました。
次回徳山へお越しの際も、またご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 宮崎