立地3
投稿者さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月23日 21:36:39
-
食事がまずくとても不満でした。
食後に腹痛になり最悪の一日でした。
保健所に通報しようと思いましたが
薬を服用したら回復したので通報はしませんでした。
もう二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルルートイン徳山駅前 2010年05月25日 12:32:58
-
この度はホテルルートイン徳山駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は、折角当ホテルをお選び頂いた上に、不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お体の具合は、回復されたとのことで、安心いたしました。
賞味期限、料理方法も毎回確認し料理いたしておりますが、再度味付けも確認すると共に料理の向上に心掛けます。
クチコミのご投稿ありがとうございました。
マネージャー 手塚
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム☆朝食付☆】
立地3
投稿者さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
連泊でしたの、冷蔵庫に開封した飲み物やヨーグルトを入れていたのですが、部屋に戻ると冷蔵庫の電源の電源が落とされていました。
また、部屋に備え付けのドライヤーは風量が弱かったので、貸出用のドライヤーはありますか?と尋ねると、部屋にドライヤーが備え付けてあるのですが?と言われました。
配慮のなさに、がっかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくお泊り頂きましたのに、当ホテルにご宿泊中お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたようで、スタッフ一同大変心苦しく思っております。
まず冷蔵庫の電源の件でございますが、通常清掃スタッフは連泊中のお客様の冷蔵庫に触れることはまずないのですが、スタッフの確認不足でございました。大変申し訳ございません。
また、ドラーヤーの件に関しましては、予備のものをお持ちするようご提案すれば良かったのですが、気が利かない対応で本当に申し訳ございませんでした。この度は度重なる配慮不足でご迷惑をお掛け致しましたが、今後は頂きましたご指摘を参考にサービス向上に努めて参りますので、また
機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいます様、お客様のまたのお越しをお待ちしております。