設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月06日 18:25:39
-
徳山出張ではいつもここ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ホテルルートイン徳山駅前 2017年03月12日 10:20:47
-
この度はホテルルートイン徳山駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
いつもお越し頂きありがとうございます。お仕事お疲れ様でございました。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ネット予約限定!!花々亭「グラスビール」又は「ソフトドリンク」1杯サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月27日 18:15:34
-
禁煙空いてなく、ヤニ臭かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルルートイン徳山駅前 2016年10月20日 09:04:43
-
この度はホテルルートイン徳山駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
禁煙室ご宿泊のご希望に沿う事が出来ず、大変申し訳ございませんでした。
お部屋の匂いにつきましても、不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。
重ね重ねお詫び申し上げます。
ご希望を叶えることが出来る様、日々お部屋のメンテナンスの工夫・改善に努めてまいります。
貴重なご意見賜り、誠にありがとうございます。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ネット予約限定!!花々亭「グラスビール」又は「ソフトドリンク」1杯サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙コンフォートシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月19日 19:16:32
-
まあ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ホテルルートイン徳山駅前 2016年10月20日 07:49:33
-
この度はホテルルートイン徳山駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
徳山にお越しの際は、当ホテルを選んで頂ける様、さらなる品質・サービス向上に努めて参ります。
次回のご利用を心よりお待ち致しております。
ありがとうございます。
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ネット予約限定!!花々亭「グラスビール」又は「ソフトドリンク」1杯サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙コンフォートシングル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月25日 10:38:58
-
どこのルートインでも朝食の味が同じです。
飽きてしまいます。行きたくなくなります。
せめて地域密着の食材とか味を変えるとか。。。。
例で焼きそばなどは同一です。
コスト面で仕方がないけど味はコストUPにならないのでは
対応宜しくお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテルルートイン徳山駅前 2015年10月04日 17:00:08
-
この度はわざわざクチコミサイトにご投稿ありがとうございます。朝食の味がお気に召さなかった様で、大変申し訳ありません。当徳山駅前は、朝食に関してはオリジナルのメニューを出来るだけ提供できるように心掛け、朝食スタッフが毎朝手作りで煮炊きしたメニューも沢山取り入れさせて頂いているのですが、お召し上がりにはならなかったでしょうか? どうしてもコストの問題から揚げ物やお客様からご指摘のあった焼きそばなどは併せて提供させて頂いてはおりますが、次回またお泊りの機会がございましたら、当ホテル朝食スタッフが腕によりをかけて手作りした、オリジナルメニューも是非召し上がってみて下さいませ。またのお越しをお待ちしております。
フロントクラーク 縄田
- ご利用の宿泊プラン
- ネット予約限定!!花々亭「グラスビール」又は「ソフトドリンク」1杯サービスプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ2
ricorico13さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
- ricorico13さん [40代/女性] 2014年01月05日 21:51:09
-
清潔な感じは受けたけれど、大浴場のアメニティーが少ないこと、タオルを持ち運ばなくてはいけないこと、客室内の便座が温かくならないこと、ベッドが凄く硬いことを改善できたら良いと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルルートイン徳山駅前 2014年01月20日 21:23:02
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございました。お客様からご指摘頂いた点につきましては、上の者にも報告の上、今後のサービス
向上の為の検討材料とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
機会がございましたら、是非また当館をご利用下さいませ。お待ちしております。 フロントクラーク 縄田
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月12日 16:29:36
-
連泊でしたの、冷蔵庫に開封した飲み物やヨーグルトを入れていたのですが、部屋に戻ると冷蔵庫の電源の電源が落とされていました。
また、部屋に備え付けのドライヤーは風量が弱かったので、貸出用のドライヤーはありますか?と尋ねると、部屋にドライヤーが備え付けてあるのですが?と言われました。
配慮のなさに、がっかりです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ホテルルートイン徳山駅前 2013年12月16日 16:30:22
-
この度は、せっかくお泊り頂きましたのに、当ホテルにご宿泊中お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたようで、スタッフ一同大変心苦しく思っております。
まず冷蔵庫の電源の件でございますが、通常清掃スタッフは連泊中のお客様の冷蔵庫に触れることはまずないのですが、スタッフの確認不足でございました。大変申し訳ございません。
また、ドラーヤーの件に関しましては、予備のものをお持ちするようご提案すれば良かったのですが、気が利かない対応で本当に申し訳ございませんでした。この度は度重なる配慮不足でご迷惑をお掛け致しましたが、今後は頂きましたご指摘を参考にサービス向上に努めて参りますので、また
機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいます様、お客様のまたのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1000円付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コンフォートシングル】
設備・アメニティ2
YAYA0206さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
- YAYA0206さん [40代/男性] 2013年08月23日 14:10:06
-
部屋は綺麗でチェックイン、チェックオート対応もよかったです。朝食は種類がいっぱいではないが、満足はできます。
弊社のエアコーンはとっても汚いです。フィルタ周辺カビ、埃がいっぱい詰まっています。もっと点検、掃除してほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- ホテルルートイン徳山駅前 2013年08月31日 15:57:24
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございました。
お部屋の設備や従業員の対応、朝食などのサービスに関しましては、お客様に及第点を頂けましたのに、エアコンの整備不備でお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、私共と致しましても大変残念に思っております。
今後は、お客様に頂きました貴重なご意見を参考に、出来るだけお客様にご不快な思いをせずに滞在して頂けるよう、部屋のエアコンの清掃にも
力を入れてゆく所存でございますので、今後も
是非ルートイン徳山駅前をご愛顧頂きますよう、
従業員一同、お客様のまたのお越しを心より
お待ち申し上げております。
フロントクラーク 縄田
- ご利用の宿泊プラン
- ファミリー割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツインルーム】
設備・アメニティ2
とみちゃん1031さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
- とみちゃん1031さん [40代/男性] 2013年07月11日 13:15:09
-
立地条件は駅から近く、またあの値段でバイキング方式の朝食が取れるところはとてもよかったです。ユニットバスは若干アンモニア臭を感じたので少し改善頂ければと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ホテルルートイン徳山駅前 2013年08月14日 14:13:50
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足頂けましてスタッフ一同嬉しく思います。
ユニットバスのご指摘に関しましては、今後清掃に気を付けて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
また、貴重なご指摘ありがとうございます。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。
次回からも是非、当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク 安永
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天ポイント10倍プラン★
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月05日 17:35:05
-
当日予約して申し込みしましたが、喫煙ルームで予約しフロントで禁煙ルームの変更をしていただき助かりました。
でも、部屋数から禁煙ルームが少ないと思います。
お風呂も思ったより狭かったのが残念でした。
朝食のバイキングはよかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルルートイン徳山駅前 2013年08月09日 11:46:29
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
朝食について、ご満足頂けまして、スタッフ一同も大変嬉しく思います。
また禁煙ルームの部屋数、お風呂に関してのご指摘ありがとうございます。
また、ご期待にそえることができなくて申し訳なく思います。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるよう精進して参りますので、
次回からも是非、当ホテルをご利用下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロントクラーク 安永
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月17日 14:26:28
-
禁煙室利用だったが壁紙のヤニが取れていない変な臭いの部屋だった。脱臭スプレーをもっと使いやすいタイプにしてほしかった。その他は部屋も必要充分以上だった。大浴場は利用していないので評価不能。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルルートイン徳山駅前 2013年02月21日 10:45:21
-
この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
禁煙の方にとってはタバコの臭いはとてもおつらいことでしょう。
禁煙のお部屋にも関わらず、ヤニが残っていることはまずあってはならないことございます。
今後は禁煙のお部屋の臭いの確認を徹底致しまして、お客様にご不快な思いをさせないようにしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロントクラーク 清水
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ2
ミサワ3366さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
- ミサワ3366さん [30代/男性] 2013年02月14日 16:43:00
-
お風呂にはいかなかったのでよくわかりませんがほんとに一般的なビジネスホテルだと思います。徳山は他にあんまりないんですよね。古いホテルばっかで。早めに取らないとすぐ満室になるので注意
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテルルートイン徳山駅前 2013年02月21日 10:34:56
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様の御期待を超えることができなかったことを受け止め、今後は一般的なビジネスホテルにはない、満足感をお客様にお持ちいただけるようなホテルへ成長していきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
フロントクラーク 清水
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ2
コナウィンド-さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
- コナウィンド-さん [50代/男性] 2012年12月27日 13:54:41
-
場所は、便利なところでしたが、フロントの対応は普通です。
部屋はまあ普通でしたが、バストイレの隅々がやや掃除不足でした。
朝食は、まあ普通でしたが、パンの種類が少なかったのが残念でした。
周りには、スーパーがあり、助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルルートイン徳山駅前 2013年02月21日 06:48:53
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントのお客様応対、バストイレの清掃、朝食のバリエーション等お客様のご満足頂けるレベルのサービスを提供するに至らず大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘を教訓に改善を行い、次回ご来店頂けた時にはご満足頂けるホテルへと成長してまいります。
この度は貴重な口コミありがとうございました。
フロントクラーク 清水
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1000円付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月29日 00:05:15
-
ビジネスの滞在としては良い感じです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテルルートイン徳山駅前 2011年09月22日 23:39:25
-
この度はホテルルートイン徳山駅前をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お客様のお言葉を励みに、スタッフ一同より一層励んで参りますでの、今後も徳山でのビジネスや観光の拠点としてご利用頂ければ幸いでございます。
クチコミへのご投稿、ありがとうございます。
フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード1000円分付きビジネスプラン【バイキング朝食付き・徳山駅近く・LAN接続可】
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツインルーム★朝食付★】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月23日 19:54:36
-
9月20日に宿泊しました。
駐車場を利用した場合、駐車場代を払ったのに駐車サービス券をくれなかったので(説明がなかった)、チェックアウトの時に確認してサービス券をもらいました。
部屋のアメニティで剃刀がなかった。(開封された空の包装袋のみがあった)
新しくきれいなホテルなだけに、非常に残念です。
また、駐車場の場所が紛らわしく、説明看板が見にくいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルルートイン徳山駅前 2010年09月24日 02:06:43
-
この度はホテルルートイン徳山駅前をご利用下さいまして誠に有難うございます。
ご滞在中は、度重なるご不便をおかけし大変申し訳のうございました。
駐車場につきましては、お客様により分かり易くご利用頂けますよう改善に努めます。
また客室の不備におきましても、二度とこの様な事のない様お客様の声をしっかりと受け止め、安心してご利用頂ける清潔なお部屋づくりに努めて参ります。
お忙しい中クチコミへのご投稿有難うございました。
次回徳山へお越しの際も、またご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 宮崎
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム★朝食付★】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月02日 22:29:33
-
部屋や大浴場には大変満足ですが、リンスインシャンプーがいただけません。今後、増える女性のビジネス客には大きなマイナスポイントだと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテルルートイン徳山駅前 2010年07月11日 19:00:41
-
この度はホテルルートイン徳山駅前にご宿泊いただき
誠にありがとうございます。
ご意見頂き今後ましたリンスインシャンプーでございますが、大浴場に別途コンヂショナーをご用意致す事となりました。
ご意見頂き、誠に有難うございます。
またのお越しを心よりお待ちしております。
クチコミのご投稿、有難うございました。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングルルーム☆朝食付☆】
設備・アメニティ2
チャーハンセット880さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
- チャーハンセット880さん [30代/女性] 2010年06月13日 00:31:21
-
当部屋は女性のための備品を用意してますとありましたが、部屋着サイズがかなり大きかった。女性サイズで準備頂きたかったです。ただ部屋は広く綺麗で総合的には満足です。衣類の消臭剤が設置されてると有り難い。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードプラン
◇禁煙◇ツインルーム☆朝食付☆- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ホテルルートイン徳山駅前 2010年06月13日 20:35:41
-
ホテルルートイン徳山駅前にご宿泊頂きまして
ありがとうございます。
配慮が足りず申し訳ございません。
ご要望の際は小さめの甚平をお部屋までお持ち致します。
ご意見・リクエストを頂きましてありがとう
ございました。
フロント 柏原
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ツインルーム☆朝食付☆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月15日 14:13:12
-
徳山への出張時には度々利用させて貰っています。一番のメリットは駅から近くて便利です。あと、最上階の大浴場と朝食も内容豊富である事とフロントの対応にも好感が持てて満足しています。今回、初めて「ルームシアター付ビジネスプラン」を利用させていただきましたが、シアター関係の操作ボタンからの発信に対する「受信部位」の受信角度の制約がかなりシビアの模様で中々操作が進みませんでした。当初はかなりイライラしました。(このイライラは小生だけでしょうか?)また、「整髪料」の設置を是非お願いしたいと感じます。(シェービングクリームは無しでも整髪料の装備の方がありがたい)あと、窓脇上方部位にある丸くてベージュ色(だったかな?)の設備(簡易換気扇?)は睡眠中にパタパタと音がして睡眠の妨げになりますので改善検討をお願いしたく存じます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ホテルルートイン徳山駅前 2010年03月17日 23:26:25
-
いつもホテルルートイン徳山駅前をご利用頂き
誠にありがとうございます。
この度はお客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ルームシアターリモコンの受信装置は現在対処法を検討中でございます。大変申し訳ございません。早急に対処して参ります。
整髪料に関しましては、コンフォートタイプのお部屋にのみご用意がございます。通常タイプのお部屋との差別化としての設置でございますので、何卒ご了承下さいませ。
窓の脇にございます換気口は、強風や雨の日に音が致しますが、手で押して頂くことによってフタが閉まるようになっております。音はこちらの対処法によってかなり改善されますので、次回お困りの際は、恐れ入りますがお試し頂けませんでしょうか。
多くのご意見を頂き、誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
クチコミのご投稿、誠にありがとうございました。
フロント 森
- ご利用の宿泊プラン
- ルームシアター付ビジネスプラン~映画など100タイトルが見放題!~
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム★朝食付★】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月23日 12:52:08
-
チェックイン・チェックアウト時にフロントの対応は親しみを感じられ、好感が持てました。ただ、インターネット接続用のLAN回線がテレビリモコン台の後ろに完全に隠れており、見つからず、苦労しました。掃除のときにもう少し工夫をしてもらえると助かります。また、朝食を取るのに5分以上も掛かっており、もう少し配置等を工夫すべきと思います。、
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテルルートイン徳山駅前 2009年12月06日 17:45:51
-
ルートイン徳山駅前をご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
備品の位置や朝食の配膳に配慮が足りず
大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフ、レストランスタッフと
改善して参ります。
ご意見を頂きましてありがとうございました。
フロント 柏原
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム♪朝食付♪】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月30日 19:49:11
-
TVのチャンネルが4、5チャンネルぐらいしかなかったのでちょっとビックリしました。たぶん、NHKと日テレ、テレ朝かな?
- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルルートイン徳山駅前 2009年12月06日 16:52:57
-
ルートイン徳山駅前にご宿泊頂きまして
誠にありがとうございます。
ご覧頂けますテレビ番組は下記の通りです。
・NHK総合
・NHK教育
・YAB(朝日放送系)
・KRY(日本テレビ系)
・TYS(TBS系)
衛生第一・第二
以上です。大変申し訳ございませんでした。
フロント 柏原
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム♪朝食付♪】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルルートイン徳山駅前 のクチコミ
部屋にインスタント
コーヒーが置いてない
バスルームにゴミ箱が
ないのが残念。
あとベッドがギーギー
音がして気になった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン徳山駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
ご満足できるお部屋をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
インスタントコーヒーにつきましては、現状、誠に恐れ入りますが、1階ロビーのウェルカムコーヒーをご利用頂ければ幸いでございます。お部屋へのインスタントコーヒーお取扱いについて、今後検討させて頂きます。
また、バスルームのゴミ箱についても、設置についてご検討させて頂きます。
ベッドの音については、ベッド脚元部品の経年劣化によるきしみによるものと考えられますので、新しい部品への交換を行い、音が出ないように修繕いたします。
不快な気持ちのままご宿泊されたこと、重ね重ねお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
次回、ご機会を頂ける様でございましたら、是非とも当館をご利用頂ければ幸いでございます。
フロントスタッフ一同