楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN新横浜駅前本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN新横浜駅前本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:322件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.92
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.58
  • 食事3.83

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

もじもじ6649さんの 東横INN新横浜駅前本館 のクチコミ

もじもじ6649さん [30代/男性] 2013-10-15 23:43:52

 出張で利用しました。他のお客が使用中の部屋の鍵を間違って渡されたり、チェックアウト時のフロントの対応に不愉快な思いをしました。

 23時過ぎにチェックインし、浴衣と櫛を持って渡された鍵で部屋に入ると、ベッドの上には他の人のバッグと服、机の上にも私物がいくつもありました。どうやら他の方が使用中の部屋の鍵を渡された模様。慌ててその部屋の内線電話でフロントに電話したところ、違う部屋の鍵を渡すのでフロントまで来てほしいと…
 隣の部屋の鍵を受け取りましたが、後で気がつきましたが自分の私物は置いてこなかったもののフロントから持って行った浴衣と櫛は前の部屋に置いたまま…。部屋の本来の利用客の方、24時前に自分の留守中に誰かが入った形跡が有り、見覚えのない浴衣と櫛がおいてあるのはとても恐ろしかったのではないかと思います。(が、既に夜中ですみませんとの電話もしづらいのでそのままにせざるを得ませんでした)
 翌朝8:00頃チェックアウトしようとすると、フロントの方は前夜間違った鍵を渡してくれた方。チェックアウトしたいものの、ずっと電話対応しっぱなしでチェックアウトの列が伸びていき、そのうちに受話器片手に電話の相手と話をしながらこちらの部屋の鍵だけ受け取って領収書を渡して来ておしまいでした。(電話の相手と会話中なので、当然こちらとは何の会話も無く目を合わせたのみです)フロント前の朝食コーナーも既に座る場所も無く、朝食も食べようがありませんでした。

 今回の件は全てこのフロントの方の問題だろうとは思いますが、他に宿が無い限りもうここには宿泊したくは無いなと思いました。多分、私が最初に入ってしまった部屋のお客さんも、そう思っているのではないかと…。

 部屋のアメニティは普通(綿棒が使いたかったけれど、ありませんでしたが)、新横浜駅に近く、コンビニもすぐ隣で立地条件は申し分ないビジネスホテルだとは思いますが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】
もじもじ6649さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ