楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新横浜駅前本館のクチコミ・お客さまの声
総合4
マイナスなところから申し上げますと、チェックイン等が機械化されているからか、受付の方から館内の案内等がなく、若干戸惑いました。当日は混雑してたからかもしれません…部屋に館内説明ブックも見当たりませんでした。エレベーターが一基しかない点も待たないといけないため不便でした。ですが、部屋はきれい、アメニティも揃っている、駅チカ、コンビニも近いです!朝食もお弁当箱に詰めて部屋に持ち帰れます。たくさん種類があるわけではないですが、特に不満もないです。お値段も高くないので、機会があったらまた利用したいなと思えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。チェックインのご案内不足でご不便・ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
東横INN新横浜駅前本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前本館 のクチコミ
マイナスなところから申し上げますと、チェックイン等が機械化されているからか、受付の方から館内の案内等がなく、若干戸惑いました。当日は混雑してたからかもしれません…部屋に館内説明ブックも見当たりませんでした。エレベーターが一基しかない点も待たないといけないため不便でした。
ですが、部屋はきれい、アメニティも揃っている、駅チカ、コンビニも近いです!
朝食もお弁当箱に詰めて部屋に持ち帰れます。
たくさん種類があるわけではないですが、特に不満もないです。
お値段も高くないので、機会があったらまた利用したいなと思えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
チェックインのご案内不足でご不便・ご不安な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。