楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新横浜駅前本館のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
05:03分の始発電車ででかける用事があったため、4時50分くらいにチェックアウトしようとフロントまできたところ、「午前2時から5時までフロント業務はやらない」旨の掲示だけがありフロントが無人でした。無人のままチェックアウトの仕組みもなさそうで(昔はあったような?)、何回か声で呼んでも誰も現れず、かといって電話やベルの呼び出し手段もなく、非常に困りました。(結局は5時少し前にやっとフロントがやってきて、チェックアウトし電車には間に合った)フロントのほかにもいろいろと「合理化」がなされているようですが、少なくとも宿泊中は最低限の顧客対応の手段は残しておいてほしいです。そこまで削られたらいくら料金が安くても宿泊する気になりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN新横浜駅前本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前本館 のクチコミ
05:03分の始発電車ででかける用事があったため、4時50分くらいにチェックアウトしようとフロントまできたところ、「午前2時から5時までフロント業務はやらない」旨の掲示だけがありフロントが無人でした。無人のままチェックアウトの仕組みもなさそうで(昔はあったような?)、何回か声で呼んでも誰も現れず、かといって電話やベルの呼び出し手段もなく、非常に困りました。(結局は5時少し前にやっとフロントがやってきて、チェックアウトし電車には間に合った)
フロントのほかにもいろいろと「合理化」がなされているようですが、少なくとも宿泊中は最低限の顧客対応の手段は残しておいてほしいです。そこまで削られたらいくら料金が安くても宿泊する気になりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する