楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新横浜駅前新館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
12月8日に宿泊しました。疲れているのに会員カードの作成を勧められ、部屋に入ったらパジャマがなく、寒くて眠れませんでした。翌朝チェックアウトの時にフロントに聞いた処、エレベーターの前にある観音開きの中に入っているから自分で取るとのこと。ベッドの上にあるのが普通なのになぜ一言言わないのでしょうか?会員カードを持っていないという事はこのホテルのシステムを知らないという事です。朝食もひどかった。値段相応でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
東横INN新横浜駅前新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
12月8日に宿泊しました。
疲れているのに会員カードの作成を勧められ、部屋に入ったらパジャマがなく、寒くて眠れませんでした。翌朝チェックアウトの時にフロントに聞いた処、エレベーターの前にある観音開きの中に入っているから自分で取るとのこと。ベッドの上にあるのが普通なのになぜ一言言わないのでしょうか?会員カードを持っていないという事はこのホテルのシステムを知らないという事です。朝食もひどかった。値段相応でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する