楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN新横浜駅前新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN新横浜駅前新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:983件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.22
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂3.27
  • 食事3.57

総合3

ビットブルガーさんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ

ビットブルガーさん [50代/男性] 2023-08-20 20:48:11

 8月13~15日にかけて宿泊しました(台風の影響で16日まで延泊)。立地場所やフロント対応は良かったのですが、以下に例示したように設備面で気になる点があり、やや不満の残る滞在となりました。

 ①テレビで宿泊案内を見ることができない
  (VOD画面がフリーズしており画面が遷移しない)
 ②ACコンセントが必要な場所になく、口数が少なすぎる
  (備品の電源タップも1個口タイプのため、複数の電子機器を同時使用しにくい)
 ③エアコンの結露による水滴が机周辺の備品の配置を大きく制約している
  (エアコン内部や排水設備の清掃・点検が徹底されていないのではないか?)
 ④ドライヤーの設置場所が悪く、性能も低い(風量が小さく音が大きい)
 ⑤部屋のWi-Fiに接続できず、フロントから隣室のWi-Fiを利用するよう案内された
  (宿泊案内のVOD画面に表示されているパスワードが間違っている?)

 経年による設備の陳腐化や老朽化は避けられませんが、日頃からの点検・調整や定期的な維持管理がしっかりできていれば起こりえない事柄ばかりです。人手不足や各種コスト高などで経営が厳しいのは分かりますが、快適な宿泊環境づくりにもう少し努力して欲しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
東横INN新横浜駅前新館 2023-08-21 13:31:35

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン】
ビットブルガーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ