楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN新横浜駅前新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN新横浜駅前新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:989件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.56
  • 立地4.28
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.36
  • 食事3.67

総合3

投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-01 15:24:54

駅からも近く、周辺にはコンビニ、飲食店なども多くあり、
とても便利でした。

ホテルの隣が工事中なので、朝から夕方まで工事の音がしました。
カーテンを開けると少し下に隣の工事職人が見え、向かいのマンションの
居住者がベランダにいて、こちらを向いていたりしました。
カーテンを全て開けることが難しい環境でした。

繁華街の少し外れにあるようで、ホテル前はとても明るいのですが、
夜間、駅から繋がる歩道橋を降りると、1コーナーぐらいの距離ですが
人影がなく、真っ暗な駐輪場に平行して歩き、ホテル隣も
工事中で暗いので、深夜に女性一人で向かう際、注意がいるような感じでした。

ただ1点だけ、とても残念な対応がありました。
チェックインの際、翌日の清掃希望時間帯を聞かれたので、
当方、出かける時間に指定し、清掃は2時間で終わりますという説明を受けたので、
その時間を見計らい、ロビーに戻ったところ
「何もご連絡がない場合、16時までは清掃中です。16時まで部屋に入れません。
ただ今、確認しますが…部屋に戻る場合は事前に連絡してください」と
強い口調で言われ、非常に残念な気持ちになりました。

その後、館内放送で清掃員の方が呼び出され、清掃員の方が
慌てて私の部屋のキーをフロントに返しに来て、
鍵をフロントの方から手渡され、なんとか部屋には入れましたが。

清掃で入室できない時間等については事前にきちんと説明がある方が
良いと思います。

それ以外の部分ではアメニティも含め、とてもサービス・清掃も
素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
ご利用のお部屋
【シングル禁煙】