楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN新横浜駅前新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN新横浜駅前新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.24
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂3.26
  • 食事3.60

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-03 22:33:01

当日到着すると勝手にキャンセルされていますと・・・

フロントで名前を言った際、既に到着済みでカギですねと言うし、
違うと言うとそれは同姓同名でしたと。
さらにご予約頂いてないとひたすら言われ続け、
(それまで謝る気配なし)
パソコンをその場で立ち上げ予約した画面を見せると、
今度はキャンセルされていますと。
キャンセルした記憶が無く、いつキャンセルしたのかと聞くと本日
ですとの話しで、今日はパソコンもいじらず、電話も直前に掛けた場所の確認のみ。
全く身に覚えがありません。

で、ここでようやく謝りだし、『ちょうど空いてるので』と意味解らない
言い方で部屋を用意されましたが、なんなんでしょうかこの言い方。
さらに、今回楽天ポイントを使用していたのですが、
次回お使い下さいとか意味わかりません。

こんな対応なんですね、東横インは。残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
東横INN新横浜駅前新館 2011-12-13 11:47:02

この度は、せっかくのご旅行を不快なご気分にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントの勉強不足、私の指導不足が招いてしまった結果に、返す言葉もございません。
今後このようなことが起こらぬよう、スタッフには徹底して指導いたします。

ご利用の宿泊プラン
★禁煙エコノミーダブル【朝食サービス●全室LAN完備】
ご利用のお部屋
【禁煙エコノミーダブル】