楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN新横浜駅前新館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
当日到着すると勝手にキャンセルされていますと・・・フロントで名前を言った際、既に到着済みでカギですねと言うし、違うと言うとそれは同姓同名でしたと。さらにご予約頂いてないとひたすら言われ続け、(それまで謝る気配なし)パソコンをその場で立ち上げ予約した画面を見せると、今度はキャンセルされていますと。キャンセルした記憶が無く、いつキャンセルしたのかと聞くと本日ですとの話しで、今日はパソコンもいじらず、電話も直前に掛けた場所の確認のみ。全く身に覚えがありません。で、ここでようやく謝りだし、『ちょうど空いてるので』と意味解らない言い方で部屋を用意されましたが、なんなんでしょうかこの言い方。さらに、今回楽天ポイントを使用していたのですが、次回お使い下さいとか意味わかりません。こんな対応なんですね、東横インは。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくのご旅行を不快なご気分にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。フロントの勉強不足、私の指導不足が招いてしまった結果に、返す言葉もございません。今後このようなことが起こらぬよう、スタッフには徹底して指導いたします。
東横INN新横浜駅前新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
当日到着すると勝手にキャンセルされていますと・・・
フロントで名前を言った際、既に到着済みでカギですねと言うし、
違うと言うとそれは同姓同名でしたと。
さらにご予約頂いてないとひたすら言われ続け、
(それまで謝る気配なし)
パソコンをその場で立ち上げ予約した画面を見せると、
今度はキャンセルされていますと。
キャンセルした記憶が無く、いつキャンセルしたのかと聞くと本日
ですとの話しで、今日はパソコンもいじらず、電話も直前に掛けた場所の確認のみ。
全く身に覚えがありません。
で、ここでようやく謝りだし、『ちょうど空いてるので』と意味解らない
言い方で部屋を用意されましたが、なんなんでしょうかこの言い方。
さらに、今回楽天ポイントを使用していたのですが、
次回お使い下さいとか意味わかりません。
こんな対応なんですね、東横インは。残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、せっかくのご旅行を不快なご気分にさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
フロントの勉強不足、私の指導不足が招いてしまった結果に、返す言葉もございません。
今後このようなことが起こらぬよう、スタッフには徹底して指導いたします。