立地5
yahuhitoshiさんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
- yahuhitoshiさん [60代/男性] 2023年07月26日 20:58:46
-
フロントの説明対応は不十分だとおもった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 東横INN新横浜駅前新館 2023年08月04日 09:44:36
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブル】
立地5
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月10日 15:14:13
-
フロントで二人とも電話に出ており、待たされました。
説明不足な点があり、泊まりなれている人には、快適なホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
立地5
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月21日 16:59:24
-
お風呂、洗面所カビのような?臭いがしました?おそうじの雑巾の臭いでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ダブルB
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルB】
立地5
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月17日 16:29:53
-
横浜アリーナでのライブの為、こちらに初めて宿泊しました。
立地的には駅から4分となっていましたがそれ以上かかったように思います。
横浜アリーナには徒歩で行き来出来るし、すぐ脇にはローソンもある為不自由はありませんでした。
ただ他の方のレビューにもありましたが照明が入り口入ってすぐの壁に鍵をさす事によって点くのですが、それぞれの調節が出来ず泣く泣く夜は照明を点けて寝ていたのでちょこちょこ目が覚めて熟睡できませんでした。
アメニティに関してもフロントで女性用のセットは頂いたのですがお部屋の中に他のものは一切置いてありません。
顔を洗うのにゴムとかターバンとかあれば尚良かったと思います。
個人的には次の利用は無いかな?という感じですね(^_^;)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
立地5
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月11日 18:01:42
-
立地も良く、部屋も綺麗で広さも十分で良かったのですが、女性にもらえるはずのアメニティがもらえなかった。渡すのを忘れたのかアメニティ自体もう渡さなくなったのかはわかりませんが…。混雑してる時間帯でフロントに1人しかいないのとどうかのかなと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月03日 21:01:06
-
客の中国人がうるさい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙エコノミーダブル】
立地5
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月19日 23:17:00
-
ビジネスホテルとしては、バスタブは大きい方である。
部屋のアメニティは、他のビジネスホテルと比較すると中の下ぐらいである。
朝食は1Fのロビー前で、混み合っており残念ながら全くリラックスできない。
フロントのスタッフは、団体客(中国人)の対応で忙しいのか、ビジネスの日本人の個人客の扱いも雑な印象を受けた。
その他は、ごく普通のビジネスホテルである。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月05日 16:25:17
-
フロントの方々の対応には満足していますが、部屋に少し不満があります。
ベッドの下を有効活用するように促すラミネートを見て、キャリーバックをベッドの下に入れようとしたところ、前の客のゴミがたくさんありました。
掃除だけはきちんとやっていただきたかったです。
でも駅にも近いし値段も安かったので、多分また利用します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ツイン】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月20日 17:54:29
-
駅から近く、コンビニも隣りにあり便利。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙エコノミーダブル
- ご利用のお部屋
- 【禁煙エコノミーダブル】
立地5
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月17日 18:50:31
-
土日の仕事のため15日(土)の夜に1泊した。
8時半に出発したくて8時にロビーに降りると、エレベーター前まで続く列があり、目の前の客に訊くと朝食待ちの列だとのこと。
朝食バイキングに対し1列に並んで客が個々に取っているのだが、この行列がなかなか進まない。それもそのはず、テーブルが満席で朝食の皿を持った客が席がない状態。
すこし待ったが時間に間に合いそうもないのでホテルの食事を諦めて、用務先近くのすき家で朝食を食べる羽目になった。せめてコーヒーだけでも飲みたかったが、行列に並ばずにコーヒーを取れるかよくわからなかったので、コーヒーも諦めた。
フロントにはクラークが3人もいるのに、朝食のサービススタッフは1人だけ。
客になんの案内や指示や説明もしていない。
料理を取る並びを2列なるようにするとか、コーヒー紅茶を別の島にするとか、食事の終わった客に離席を促すとか、一人客にはカウンター席を用意するとか、何か工夫のありそうなものだ。7480円という料金はビジネスホテルとしては安い金額ではないのに、予約時、チェックイン時に朝食つきをうたっていて、あてにしていただけに残念だ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルA】
立地5
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月11日 18:43:24
-
駅から近く、また訪問する客先への移動も便利なので、横浜へ行く際には利用させて頂いています。コストパフォーマンスからすると良いと思いますが、朝食時の混雑、テーブルを探して他のお客さんと相席しなければならない状況が毎回あり、朝から不快感があります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地5
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月16日 17:32:16
-
髪の毛がお風呂場にあったり、部屋のテーブルのわきがほこりがあったりともっとしっかり掃除をしてもらいたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★月末・月初割引★禁煙シングル《室数僅少お早めに♪》※現金払いのみ
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 シングル禁煙】
立地5
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月18日 20:19:33
-
駅から近くて良い。価格も良い。設備やサービスは並。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★禁煙シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【◆【素泊】禁煙★訳ありシングル1名利用★24h対応】
立地5
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月03日 14:23:22
-
部屋にいる時廊下で騒いでいる人がいてうるさかった 外の騒音はなかった。いちいち見てないのでわからないが部屋の前がプライベートルームだったので、従業員かな?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★ドリンクサービス★禁煙シングルA
- ご利用のお部屋
- 【◆【素泊】禁煙★訳ありシングル1名利用★24h対応】
立地5
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月26日 14:56:16
-
初日、部屋に入るとテーブルの上に雑巾がありました。翌日には清掃担当名札と共に無くなっていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】レディースプラン シングルA
- ご利用のお部屋
- 【◆【素泊】喫煙★訳ありシングル1名利用★24h対応】
立地5
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月17日 01:06:52
-
駅からも近く、隣にはすぐコンビニもあります。お部屋も綺麗で過ごしやすかったです。ただ、朝食がそんな種類がなく、写真に写っているものだけで、おにぎりが乾燥してパサパサだったのが残念。面倒だとは思いますが、ラップとかに包むとかしても良いかなと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【女性限定】朝食無料★禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
立地5
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月02日 18:35:20
-
喫煙ルームで、空気清浄機も無い、消臭スプレーなども無い。
あり得ない!!
立地がいいだけにすごくもったいない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用の宿泊プラン
- ★シングルA【朝食サービス●全室LAN完備】
- ご利用のお部屋
- 【◆【素泊】喫煙★訳ありシングル1名利用★24h対応】
立地5
えのちゃん7929さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
- えのちゃん7929さん [40代/男性] 2012年04月08日 11:24:49
-
東横インさんは、新横浜、新子安、中原を利用しました。
どちらも駅から近いのは助かります。
コーヒーの無料サービスがあるのも助かります。
朝食サービスですが、混雑している時に席が空いてなくて困りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★月末・月初割引★禁煙シングル《室数僅少お早めに♪》※現金払いのみ
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 シングル禁煙】
立地5
投稿者さんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月24日 14:20:19
-
安いから仕方ないけどスタッフが少なすぎで何かにつけて待たされました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★当日限定!4800円★禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【室数限定 シングル禁煙】
立地5
ビットブルガーさんの 東横INN新横浜駅前新館 のクチコミ
8月13~15日にかけて宿泊しました(台風の影響で16日まで延泊)。立地場所やフロント対応は良かったのですが、以下に例示したように設備面で気になる点があり、やや不満の残る滞在となりました。
①テレビで宿泊案内を見ることができない
(VOD画面がフリーズしており画面が遷移しない)
②ACコンセントが必要な場所になく、口数が少なすぎる
(備品の電源タップも1個口タイプのため、複数の電子機器を同時使用しにくい)
③エアコンの結露による水滴が机周辺の備品の配置を大きく制約している
(エアコン内部や排水設備の清掃・点検が徹底されていないのではないか?)
④ドライヤーの設置場所が悪く、性能も低い(風量が小さく音が大きい)
⑤部屋のWi-Fiに接続できず、フロントから隣室のWi-Fiを利用するよう案内された
(宿泊案内のVOD画面に表示されているパスワードが間違っている?)
経年による設備の陳腐化や老朽化は避けられませんが、日頃からの点検・調整や定期的な維持管理がしっかりできていれば起こりえない事柄ばかりです。人手不足や各種コスト高などで経営が厳しいのは分かりますが、快適な宿泊環境づくりにもう少し努力して欲しいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました部分を、協議し、できる限りのご対応に努めさせて頂きます。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。