楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
3S HOTEL HIRATSUKAのクチコミ・お客さまの声
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテル自体は問題ありませんでしたが…朝食で選んだお店が最悪でした。「おかずが選べる」とのことでしたが確認もなくランダムに選んだ?ものが運ばれて来ました。また、冷たいお茶が出されたのですが寒い日でしたので暖かいお茶を希望したところ「暖かい方がいいの?」と、面倒そうに言われました。お隣の一般のお客さんも暖かいお茶を希望してましたが、その方には「お待たせしましたー」と、丁寧に接客していました。あからさまな態度の違いにびっくりしました。無料朝食プランだから仕方ないのでしょうか?こんな嫌な思いをするなら最初からマックカードにすれば良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中からTHE HOURSにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。提携店舗でのご案内でご不快な思いをしてしまった事お詫びいたします。ご宿泊頂いているお客様も大事なお客様であることは違いはございません。外気温での対応方法やその時々の気配りは接客業であるならば当然でございます。これからの接客を含め改めさせていただきます。貴重なお時間を使って頂きまして、ご投稿有難うございます。THE HOURS フロント
3S HOTEL HIRATSUKA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 3S HOTEL HIRATSUKA のクチコミ
ホテル自体は問題ありませんでしたが…朝食で選んだお店が最悪でした。「おかずが選べる」とのことでしたが確認もなくランダムに選んだ?ものが運ばれて来ました。また、冷たいお茶が出されたのですが寒い日でしたので暖かいお茶を希望したところ「暖かい方がいいの?」と、面倒そうに言われました。お隣の一般のお客さんも暖かいお茶を希望してましたが、その方には「お待たせしましたー」と、丁寧に接客していました。あからさまな態度の違いにびっくりしました。無料朝食プランだから仕方ないのでしょうか?こんな嫌な思いをするなら最初からマックカードにすれば良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中からTHE HOURSにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
提携店舗でのご案内でご不快な思いをしてしまった事お詫びいたします。
ご宿泊頂いているお客様も大事なお客様であることは違いはございません。
外気温での対応方法やその時々の気配りは接客業であるならば当然でございます。
これからの接客を含め改めさせていただきます。
貴重なお時間を使って頂きまして、ご投稿有難うございます。
THE HOURS フロント