楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
3S HOTEL HIRATSUKAのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
7月27日に宿泊しました。翌朝、天井のエアコン吹き出し口付近から水漏れがあり、フロントに連絡して対応してもらいましたが、現状報告の為に写メを撮るのは構わないのですが、客側にカメラを向けて客室全体を撮るのは意味が分かりませんでした。チェックアウトの時も、対応していたスタッフが「申し訳ございませんでした。」と一礼したのみで、他のスタッフの人は何事も無かったようにされていて、このホテルの接客の質がよくわかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HOURS湘南平塚へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご提供しましたお部屋に不備がございました事、またスタッフの配慮が足らずお客様へご迷惑をお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。該当しますスタッフにつきましてはこの度の案件を踏まえまして厳重注意を行いまして、撮影しました写真の内容は全て削除させていただいております。お部屋のメンテナンスも併せまして責任をもって再発防止に努めて参ります。当ホテルをお選びいただきながらご満足いただくお部屋・ご対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。社員一同再度サービスの在り方について教育をして参ります。THE HOURS湘南平塚マネージャー 金谷
3S HOTEL HIRATSUKA クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 3S HOTEL HIRATSUKA のクチコミ
7月27日に宿泊しました。
翌朝、天井のエアコン吹き出し口付近から水漏れがあり、フロントに連絡して対応してもらいましたが、現状報告の為に写メを撮るのは構わないのですが、客側にカメラを向けて客室全体を撮るのは意味が分かりませんでした。
チェックアウトの時も、対応していたスタッフが「申し訳ございませんでした。」と一礼したのみで、他のスタッフの人は何事も無かったようにされていて、このホテルの接客の質がよくわかりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はTHE HOURS湘南平塚へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご提供しましたお部屋に不備がございました事、またスタッフの配慮が足らずお客様へご迷惑をお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
該当しますスタッフにつきましてはこの度の案件を踏まえまして厳重注意を行いまして、撮影しました写真の内容は全て削除させていただいております。
お部屋のメンテナンスも併せまして責任をもって再発防止に努めて参ります。
当ホテルをお選びいただきながら
ご満足いただくお部屋・ご対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。
社員一同再度サービスの在り方について教育をして参ります。
THE HOURS湘南平塚
マネージャー 金谷