楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

3S HOTEL HIRATSUKA クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

3S HOTEL HIRATSUKAのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:1976件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.21
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂4.23
  • 食事3.73

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 3S HOTEL HIRATSUKA のクチコミ

投稿者さん 2019-07-29 22:20:44

7月27日に宿泊しました。
翌朝、天井のエアコン吹き出し口付近から水漏れがあり、フロントに連絡して対応してもらいましたが、現状報告の為に写メを撮るのは構わないのですが、客側にカメラを向けて客室全体を撮るのは意味が分かりませんでした。
チェックアウトの時も、対応していたスタッフが「申し訳ございませんでした。」と一礼したのみで、他のスタッフの人は何事も無かったようにされていて、このホテルの接客の質がよくわかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年07月
3S HOTEL HIRATSUKA 2019-09-24 20:10:08

この度はTHE HOURS湘南平塚へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご提供しましたお部屋に不備がございました事、またスタッフの配慮が足らずお客様へご迷惑をお掛けしました事重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

該当しますスタッフにつきましてはこの度の案件を踏まえまして厳重注意を行いまして、撮影しました写真の内容は全て削除させていただいております。
お部屋のメンテナンスも併せまして責任をもって再発防止に努めて参ります。

当ホテルをお選びいただきながら
ご満足いただくお部屋・ご対応が出来ず大変申し訳ございませんでした。
社員一同再度サービスの在り方について教育をして参ります。



THE HOURS湘南平塚
マネージャー 金谷

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】選べて嬉しい朝食付きプラン・平塚駅徒歩4分
ご利用のお部屋
【ツイン】