楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:2007件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.31
  • 部屋4.04
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.20
  • 食事4.10

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

楽天はまってますさんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑 のクチコミ

楽天はまってますさん [40代/男性] 2020-10-24 11:27:16

ホテルは部屋もお風呂など全てにおいて非常に綺麗だった為、気分良く快適に過ごせる環境です。ただ、他のご利用者様が言われるとおり、スタッフの対応が最低レベルです。改善していただければと思い記載させていただきます。

まず、一つめが、駐車場ですが、遅いチェックインの為、近くの駐車場がいっぱいで、第ニ駐車場?に停めました。暗い坂道を登った少し遠めの駐車場です。いっぱいだったから仕方ないと思いましたが、翌朝近くの駐車場を見ると空いているスペースがありました。しばらく眺めていると近くの駐車場に停めた車の運転手が裏口から入っていきました。ナンバーを確認すると和歌山ナンバーの為、スタッフが近くの駐車場に停車していると思います。何台も和歌山ナンバーが止まっていました。

次に、二つめが、朝食バイキングですが、3部に分かれており、7-8時、8-9時、9-10時に分かれており、8-9時がいっぱい
との事で9-10時で食事をしていると下膳する男性スタッフから9:40頃に、10時から片付けたいんでそれまでに食べ終わるように言われました。普通は料理の提供が10時までで、片付けの時間など宿泊客に関係あるのでしょうか?10時以降も居座るつもりもありませんが、あまりにも自分中心の発言に驚きました。

駐車場の件といい、バイキングのスタッフの件といい、おそらく全てのスタッフがこのような気持ちで働いているのかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑 2021-01-03 13:44:15

この度は、湯快リゾート白浜御苑をご利用頂き、誠に有難うございます。

折角、ご利用頂いたにも拘わらず、スタッフの言動でご不快な思いをさせる結果となり、誠に申し訳ございません。

日々お客様の為にと教育しておりましたが不足しております。再教育に力を注ぎ改善努力を重ねてまいります。

白浜御苑 支配人

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックインOK】1泊朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【和室10畳 【禁煙】】