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湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑のクチコミ・お客さまの声
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社員教育の質の悪さにビックリです。まずフロント。ホテルのフロントと言えば、『ホテルの顔』ですよね。受付時、平日でしたが並びました。対応しているスタッフは2名のみ。順番が来て受付するも、『いらっしゃいませ』も『お待たせして申し訳ございません』の言葉もありません。中年の男性でしたが、説明も聞き取りにくいし、時間はかかるし…チェックアウトの時も、自動精算機で会計したのですが、館内を出る時も『ありがとうございました』の一言もありません。勝手に会計して勝手に帰れって感じです。次に食事。テーブルにドリンクをこぼしてしまい、台拭きを借りたかったのですが、ホールスタッフが少ない。仕方なく、調理スタッフ?の女性が料理を確認してたので声掛けしました。しかし、『私に言われても困る』と言わんばかりの態度。男性スタッフに引き継いだようですが、そのスタッフは別の客に呼ばれ私達の事は放置…女性スタッフが自分で対応出来ないのであれば、『少々お待ちください。ホールスタッフに連絡します』と言うべきですよね…旅行支援を使っての平日宿泊だったので、かなり安く利用できたので、仕方ないか…と諦めますが、感じ悪いです。
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投稿者さんの 湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑 のクチコミ
社員教育の質の悪さにビックリです。
まずフロント。
ホテルのフロントと言えば、『ホテルの顔』ですよね。
受付時、平日でしたが並びました。対応しているスタッフは2名のみ。順番が来て受付するも、
『いらっしゃいませ』も
『お待たせして申し訳ございません』の言葉もありません。
中年の男性でしたが、説明も聞き取りにくいし、時間はかかるし…
チェックアウトの時も、自動精算機で会計したのですが、館内を出る時も
『ありがとうございました』
の一言もありません。
勝手に会計して勝手に帰れって感じです。
次に食事。
テーブルにドリンクをこぼしてしまい、台拭きを借りたかったのですが、ホールスタッフが少ない。
仕方なく、調理スタッフ?の女性が料理を確認してたので声掛けしました。しかし、『私に言われても困る』と言わんばかりの態度。
男性スタッフに引き継いだようですが、そのスタッフは別の客に呼ばれ私達の事は放置…
女性スタッフが自分で対応出来ないのであれば、
『少々お待ちください。ホールスタッフに連絡します』
と言うべきですよね…
旅行支援を使っての平日宿泊だったので、かなり安く利用できたので、仕方ないか…と諦めますが、
感じ悪いです。
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