楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大館駅南のクチコミ・お客さまの声
部屋5
いつも大館に行った時利用しています。今回は朝食の内容が最悪でした。おかずはほぼない状態。ごはんも釜にわずかしかなくパンと思ったらそのパンも無い。廻りにいた他のお客さんも同様に感じていて店員に言って数分後に準備する始末。しかも持ってきたおかずはかなり冷えていて食べられる状態じゃない。他のルートインは煮物やデザートもあるのにここはない。全体的におかずも減らしてギリギリでやっている感じに受け止めました。本当にこの状態でいいの?ビジネスでもルートイン使用しますが他のルートインより最悪です。朝食に関して大幅な改善を望みます。回答する際よくあるケースで向こうの店長または料理長によく話改善させますみたいな回答やルートインとは関係ないみたいな感じで回答は望みません。今後こうして改善し実行するという回答をお待ちします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、当ホテルグループのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご利用に際しましては、行き届かず大変なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。朝食会場の状況を招きましたのは、ひとえに私どもの事前準備の不足でございます。お客様をお迎えし、朝の大切なひと時をお過ごしいただくための体制を整えることができておらず、その私どもの甘さ・不十分さがせっかくお越し下さったお客様に多大なご迷惑をお掛けすることになりました。その後、ご気分の優れないままにお過ごしになられたことと拝察し、大変申し訳なく、深く反省しております。今後は人員体制、お料理提供のタイミング、フロアーサービスなどの側面から見直し、細心の注意を払い、ご満足いただける朝食レストランとなりますよう、心してお客様をお迎えして参りますことをお約束いたします。ホテルルートイン大館駅南マネージャー 大里
ホテルルートイン大館駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン大館駅南 のクチコミ
いつも大館に行った時利用しています。今回は朝食の内容が最悪でした。おかずはほぼない状態。ごはんも釜にわずかしかなくパンと思ったらそのパンも無い。廻りにいた他のお客さんも同様に感じていて店員に言って数分後に準備する始末。しかも持ってきたおかずはかなり冷えていて食べられる状態じゃない。他のルートインは煮物やデザートもあるのにここはない。全体的におかずも減らしてギリギリでやっている感じに受け止めました。本当にこの状態でいいの?ビジネスでもルートイン使用しますが他のルートインより最悪です。朝食に関して大幅な改善を望みます。回答する際よくあるケースで向こうの店長または料理長によく話改善させますみたいな回答やルートインとは関係ないみたいな感じで回答は望みません。今後こうして改善し実行するという回答をお待ちします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、当ホテルグループのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご利用に際しましては、行き届かず大変なご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
朝食会場の状況を招きましたのは、ひとえに私どもの事前準備の不足でございます。
お客様をお迎えし、朝の大切なひと時をお過ごしいただくための体制を整えることができておらず、その私どもの甘さ・不十分さがせっかくお越し下さったお客様に多大なご迷惑をお掛けすることになりました。
その後、ご気分の優れないままにお過ごしになられたことと拝察し、大変申し訳なく、深く反省しております。
今後は人員体制、お料理提供のタイミング、フロアーサービスなどの側面から見直し、細心の注意を払い、ご満足いただける朝食レストランとなりますよう、心してお客様をお迎えして参りますことをお約束いたします。
ホテルルートイン大館駅南
マネージャー 大里