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ホテルルートイン大館駅南のクチコミ・お客さまの声
総合2
旧盆の帰省の為、8月13日は8人で、14日は5人での連泊利用でした。雨模様だったので、予定を変更してホテル内で夕食をとることに。先客は、営業開始から程ない時間のため、料理の提供された2組だけ。注文を取りには来ましたが、水1つ持って来ずオーダーはこちらのメモした紙を持っていきました。その際、飲み物(酒類)を先にとは言いましたが、「でき次第。」とも言ったはずです。普通の常識を持っていれば、子どもが同伴の場合、そのテーブルでは子どもの注文が最優先に提供するよう心がけるべきです。後から来た人達が、帰ってもまだ全部出てこない!!結局は1時間半以上も待つはめに・・・。業を煮やして声をかけに行ったところ、走ってきたのは手伝いに入っていたフロントの方。厨房内では談笑中。例えホテル内のレストラン(?)でもサービス業のはず。旅行では美味しい食事が良い思い出の一つになるのではないかと、思うのは私だけでしょうか? もうこれ以上思い出したくもない!!ルートインは、今まで何か所も宿泊してきましたがここだけは、絶対にリピしません。
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この度は、当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。しかしながら、この度のご利用に際しましては、行き届かず大変なご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。このような状況を招きましたのは、ひとえに私の指導不足が原因でございます。ご家族でご利用のお客様には、お子様のご注文を最優先にするという食事処にとって鉄則であることが徹底できておらず、せっかくお越し下さったお客様にご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいました。その後、ご気分の優れないままにお過ごしになられたことと拝察し、大変申し訳なく、深く反省しております。また、スタッフの業務態度におかれましても、業務上適さぬものでございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後は、お客様への配慮、お料理提供のタイミング、フロアーサービスなどの側面から見直し、ご満足いただける夕食レストランとなりますよう、心してお客様をお迎えして参ります。ホテルルートイン大館駅南マネージャー 大里
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プレジデントホテル水戸(茨城県)
5.0
投稿日:2023-07-20 03:14:35
投稿日:2023-07-20 02:54:28
ホテルかずさ(千葉県)
投稿日:2019-04-04 01:17:50
投稿日:2019-04-04 01:06:11
大江戸温泉物語 ホテルニュー塩原(栃木県)
4.0
投稿日:2018-08-31 00:11:07
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総合2
くまのフウさんの ホテルルートイン大館駅南 のクチコミ
旧盆の帰省の為、8月13日は8人で、14日は5人での連泊利用でした。雨模様だったので、予定を変更してホテル内で夕食をとることに。先客は、営業開始から程ない時間のため、料理の提供された2組だけ。注文を取りには来ましたが、水1つ持って来ずオーダーはこちらのメモした紙を持っていきました。その際、飲み物(酒類)を先にとは言いましたが、「でき次第。」とも言ったはずです。普通の常識を持っていれば、子どもが同伴の場合、そのテーブルでは子どもの注文が最優先に提供するよう心がけるべきです。後から来た人達が、帰ってもまだ全部出てこない!!結局は1時間半以上も待つはめに・・・。業を煮やして声をかけに行ったところ、走ってきたのは手伝いに入っていたフロントの方。厨房内では談笑中。例えホテル内のレストラン(?)でもサービス業のはず。旅行では美味しい食事が良い思い出の一つになるのではないかと、思うのは私だけでしょうか?
もうこれ以上思い出したくもない!!
ルートインは、今まで何か所も宿泊してきましたがここだけは、絶対にリピしません。
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この度は、当ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご利用に際しましては、行き届かず大変なご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
このような状況を招きましたのは、ひとえに私の指導不足が原因でございます。
ご家族でご利用のお客様には、お子様のご注文を最優先にするという食事処にとって鉄則であることが徹底できておらず、せっかくお越し下さったお客様にご不快な思いをさせてしまう結果となってしまいました。
その後、ご気分の優れないままにお過ごしになられたことと拝察し、大変申し訳なく、深く反省しております。
また、スタッフの業務態度におかれましても、業務上適さぬものでございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、お客様への配慮、お料理提供のタイミング、フロアーサービスなどの側面から見直し、
ご満足いただける夕食レストランとなりますよう、心してお客様をお迎えして参ります。
ホテルルートイン大館駅南
マネージャー 大里