楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大館駅南のクチコミ・お客さまの声
総合2
団体客優先で朝食食べれなかった。同じ宿泊客なのにもう少し配慮が欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長期に亘り当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。しかしながら、私どもの配慮不足から、大変なご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。本来、一般のお客様への事前のご案内はもちろんでございますが、団体のお客様に対しましても、通常の朝食オープン時間をお伝えした上で、時間制限を設けるなどの事前準備が必要でございました。朝の貴重なお時間をお過ごしいただく為の体制が整えることができておらず、大変申し訳なく、深く反省しております。今後は細心の注意を払い、ご満足頂けるホテルとなります様、心してお客様をお迎えして参ります。ホテルルートイン大館駅南フロント 大里
ホテルルートイン大館駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルルートイン大館駅南 のクチコミ
団体客優先で朝食食べれなかった。
同じ宿泊客なのにもう少し配慮が欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は長期に亘り当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、私どもの配慮不足から、大変なご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
本来、一般のお客様への事前のご案内はもちろんでございますが、団体のお客様に対しましても、通常の朝食オープン時間をお伝えした上で、時間制限を設けるなどの事前準備が必要でございました。
朝の貴重なお時間をお過ごしいただく為の体制が整えることができておらず、大変申し訳なく、深く反省しております。
今後は細心の注意を払い、ご満足頂けるホテルとなります様、心してお客様をお迎えして参ります。
ホテルルートイン大館駅南
フロント 大里