楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大館駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大館駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:891件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地3.65
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.83
  • 食事3.70

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン大館駅南 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-20 18:26:14

毎年、この時期10泊程しますが(以前は大館の方でした)
私の仕事上は立地は良いです。
コンフォートを好んで宿泊しますが、女が宿泊とわかっているので
アメニティーはもう少し配慮してほしいです。
ルートインの会員ですが、楽天からだとポイントが付かないので残念です。

慣れているから良いのですが・・・レストランは人を増やせないのでしょうか?
いちいち厨房まで呼びに行かないといけません。
ほとんどの人がそうしてました。

あと、今回得意先の方が急に泊まる事になり、私が口頭で予約し、
代金は私が払いますので本人からはもらわないで下さいと伝えたにもかかわらず、
得意先の方に支払わせてしまい、嫌な思いをしました。

色々申しましたが、大館で仕事をする際は快適なので利用し続けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
宿泊年月
2009年06月
ホテルルートイン大館駅南 2009-06-24 00:01:23

毎度、ホテルルートイン大館駅南へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご利用にあたり、お客様にはご不便お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。アメニティーの内容につきましては、貴重なご意見ありがとうございます。今後検討を重ねさせて頂きます。レストラン対応につきましても、ご不便お掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後は、スタッフの充実に努めてまして、サービスの向上を図って参ります。
ご宿泊代お支払いに関しまして、お客様よりお伺いした内容のとうりの対応が致せなく、誠に申し訳ございませんでした。フロントの対応として深く反省し指導に努める所存でございます。
今後とも、ルートイン大館駅南をご利用頂きますよう、心よりお待ちしております。

ホテルルートイン大館駅南 木内

ご利用のお部屋
【コンフォートシングル(喫煙可)】