楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大館駅南のクチコミ・お客さまの声
部屋4
客の駐車場のマナーが悪い。スタッフもそれを注意しないし、改善しようと言う意思も感じられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、駐車場をご利用の際に、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。現在、ホテル敷地内の駐車場はほぼ50台で満車となってしまい、ホテルすぐ向かい側の第二駐車場をご利用頂いているケースが多々ございます。身障者用スペースや入口付近、他のお客様にご迷惑と考えられるお客様にはお車のご移動をお願いすることもございますが、私共が感じている以上に駐車場を利用する際に利用しにくい状況にあるということを再認識致しました。これからは、お客様目線での定期的な見回りと注意喚起を行い、ホテルをご利用される皆様に快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。貴重なお言葉を頂きありがとうございました。ホテルルートイン大館駅南 大里
ホテルルートイン大館駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテルルートイン大館駅南 のクチコミ
客の駐車場のマナーが悪い。
スタッフもそれを注意しないし、
改善しようと言う意思も感じられない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、駐車場をご利用の際に、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
現在、ホテル敷地内の駐車場はほぼ50台で満車となってしまい、ホテルすぐ向かい側の第二駐車場をご利用頂いているケースが多々ございます。身障者用スペースや入口付近、他のお客様にご迷惑と考えられるお客様にはお車のご移動をお願いすることもございますが、私共が感じている以上に駐車場を利用する際に利用しにくい状況にあるということを再認識致しました。
これからは、お客様目線での定期的な見回りと注意喚起を行い、ホテルをご利用される皆様に快適にお過ごし頂けるように努めて参ります。
貴重なお言葉を頂きありがとうございました。
ホテルルートイン大館駅南 大里