楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大館駅南のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの対応は丁寧で気持ちよかったです。節電への取り組みはよく分かりましたが,一番奥の部屋でしたので,明かりが届かなく,カードキーの差し込みにやや難儀しました。全国的な取り組みに比べれば,たかが見にくかった程度では大したことはないかもしれませんが。 朝食のメニューには不満が残りました。無料?だからでしょうか…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン大館駅南をご利用下さいまして、誠に有難う御座います。また、口コミへの御投稿まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。通路の照明の件では、本当にご不便をお掛け致しました。全国的な取り組みとはいえ、今回のようなご意見をお寄せ頂きました事を大変重く受け止めており、今後、充分な検討が必要と考えております。また、朝食のメニューにつきましても、ご期待に沿えず申し訳御座いませんでした。今後もお客様からのご指摘に真摯に耳を傾け、より快適なホテル運営に努めて参ります。この度は誠に有難う御座います。 ホテルルートイン大館駅南フロント 柳舘
ホテルルートイン大館駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン大館駅南 のクチコミ
フロントの対応は丁寧で気持ちよかったです。節電への取り組みはよく分かりましたが,一番奥の部屋でしたので,明かりが届かなく,カードキーの差し込みにやや難儀しました。全国的な取り組みに比べれば,たかが見にくかった程度では大したことはないかもしれませんが。
朝食のメニューには不満が残りました。無料?だからでしょうか…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン大館駅南をご利用下さいまして、誠に有難う御座います。また、口コミへの御投稿まで頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
通路の照明の件では、本当にご不便をお掛け致しました。全国的な取り組みとはいえ、今回のようなご意見をお寄せ頂きました事を大変重く受け止めており、今後、充分な検討が必要と考えております。また、朝食のメニューにつきましても、ご期待に沿えず申し訳御座いませんでした。
今後もお客様からのご指摘に真摯に耳を傾け、より快適なホテル運営に努めて参ります。
この度は誠に有難う御座います。
ホテルルートイン大館駅南フロント 柳舘