楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックインが遅かった事からか駐車場が少し歩きました。フロントの方の接客が好印象に感じました。朝食が無料でついて良かったのですが味が…あれだけの食材を使うなら、もっと良いものが出来るのでは?部屋は廊下からの音が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多いホテルの中より当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。当ホテルは、お客様のご負担を軽減出来ます様低料金で、ご提供させて頂いております。駐車場につきましては敷地内の駐車場が満車になりますと第二駐車場をご案内させて頂いておりますが、第二駐車場まで徒歩3分でございます。何方様にも満足して頂けます様、日々努力して参りますので、またこちらにお越しの際は新居浜ヒルズをご指名頂ければ幸いです。お客様に再度お会い出来ます様願っております。 フロント 加藤 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆* ☆ 全室サータ社製高級マットレス使用 ☆ 貸し出し商品の充実 ☆ おしぼりサービス ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ)(愛媛県)
3.0
投稿日:2014-04-12 23:52:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
かずクン1302さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
チェックインが遅かった事からか駐車場が少し歩きました。
フロントの方の接客が好印象に感じました。
朝食が無料でついて良かったのですが味が…あれだけの食材を使うなら、もっと良いものが出来るのでは?
部屋は廊下からの音が気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数多いホテルの中より当ホテルを
お選び頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは、お客様のご負担を軽減出来ます様
低料金で、ご提供させて頂いております。
駐車場につきましては敷地内の駐車場が満車に
なりますと第二駐車場をご案内させて頂いておりますが、第二駐車場まで徒歩3分でございます。
何方様にも満足して頂けます様、日々努力して
参りますので、またこちらにお越しの際は
新居浜ヒルズをご指名頂ければ幸いです。
お客様に再度お会い出来ます様願っております。
フロント 加藤
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
☆ 全室サータ社製高級マットレス使用
☆ 貸し出し商品の充実
☆ おしぼりサービス
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*