楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前一度宿泊しましたが、今回の部屋はとても臭かったです。どうやらお風呂の排水溝の臭いだったようで、栓を閉めると臭いが若干マシになりました。通りで部屋に入ったときから栓が閉めてあった訳ですね。寝るだけだからと何も期待はしてませんでしたが、寝るのもままならない臭いに辟易しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
二度目のご利用誠にありがとうございます。この度は、具体的なご指摘ありがとうございす。排水溝は、毎日の清掃に取り入れておりますがお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に訳ありませんでした。改善致します様、努めて参ります。お客様満足度を上げれるよう尽力に努めて参りますのでまたのご利用心よりお待ちしております。 フロント 辻 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆* ☆全室サータ社製高級マットレス使用 ☆貸し出し商品の充実 ☆手作り朝食 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
以前一度宿泊しましたが、今回の部屋はとても臭かったです。
どうやらお風呂の排水溝の臭いだったようで、栓を閉めると臭いが若干マシになりました。
通りで部屋に入ったときから栓が閉めてあった訳ですね。寝るだけだからと何も期待はしてませんでしたが、寝るのもままならない臭いに辟易しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
二度目のご利用
誠にありがとうございます。
この度は、具体的なご指摘ありがとうございす。
排水溝は、毎日の清掃に取り入れておりますが
お客様には大変ご迷惑をお掛けし
誠に訳ありませんでした。
改善致します様、努めて参ります。
お客様満足度を上げれるよう尽力に努めて参りますのでまたのご利用心よりお待ちしております。
フロント 辻
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
☆全室サータ社製高級マットレス使用
☆貸し出し商品の充実
☆手作り朝食
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*