楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
事前に電話でお願いしていた荷物の受け取りが、フロントに伝わっておらず、挙句に届いていた私宛の荷物を勝手に開封していた。間違って開けたとしても、問題なのに、荷物が開いていることを指摘して初めて言い訳を口にした。正式な謝罪を求める。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、等ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。折角、当ホテルをお選び頂いたにも関わらずお客様には多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。誤って、お客様のお荷物を開封したにも関わらず先に謝罪すべき事が出来てなくなんとお詫び申しあげればよいのか。スタッフには厳重に注意し、同じ過ちがおこらない様、徹底して参ります。誠に申し訳ございませんでした。 フロント 辻☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆* ☆全室サータ社製高級マットレス使用 ☆貸し出し商品の充実 ☆手作り朝食 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル WeBase高松(香川県)
5.0
投稿日:2020-07-13 17:30:33
レガロホテル岡山(岡山県)
投稿日:2020-07-13 17:22:41
アビスイン岡山(岡山県)
4.0
投稿日:2020-07-13 17:20:47
大阪空港ホテル(大阪府)
投稿日:2020-07-13 17:19:09
投稿日:2019-09-03 18:24:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
みなぽん7143さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
事前に電話でお願いしていた荷物の受け取りが、フロントに伝わっておらず、挙句に届いていた私宛の荷物を勝手に開封していた。
間違って開けたとしても、問題なのに、荷物が開いていることを指摘して初めて言い訳を口にした。
正式な謝罪を求める。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、等ホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。
折角、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
お客様には多大なご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
誤って、お客様のお荷物を開封したにも関わらず
先に謝罪すべき事が出来てなく
なんとお詫び申しあげればよいのか。
スタッフには厳重に注意し、同じ過ちがおこらない様、徹底して参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
フロント 辻
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
☆全室サータ社製高級マットレス使用
☆貸し出し商品の充実
☆手作り朝食
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~