楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.92
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂2.89
  • 食事3.92

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みなぽん7143さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

みなぽん7143さん [50代/男性] 2017-05-18 16:39:27

事前に電話でお願いしていた荷物の受け取りが、フロントに伝わっておらず、挙句に届いていた私宛の荷物を勝手に開封していた。
間違って開けたとしても、問題なのに、荷物が開いていることを指摘して初めて言い訳を口にした。
正式な謝罪を求める。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017-05-20 07:05:37

この度は、等ホテルにご宿泊頂き
誠にありがとうございます。

折角、当ホテルをお選び頂いたにも関わらず
お客様には多大なご迷惑をお掛けし
誠に申し訳ございませんでした。
誤って、お客様のお荷物を開封したにも関わらず
先に謝罪すべき事が出来てなく
なんとお詫び申しあげればよいのか。
スタッフには厳重に注意し、同じ過ちがおこらない様、徹底して参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

        フロント 辻

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
  ☆全室サータ社製高級マットレス使用
  ☆貸し出し商品の充実
  ☆手作り朝食
 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~

ご利用のお部屋
【禁煙120センチ幅シングル★無料朝食付♪】
みなぽん7143さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ