楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
部屋の扉のドアノブが壊れかけていた、鍵をかけてもドアは開きそう。ドアが開きにくく何かに引っかかる。テレビが、電源が入りにくい。受付が雑。電話しながら対応された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多いホテルの中から新居浜ヒルズをご利用頂き誠に有難うございました。当ホテルは一人体制ですのでチェックイン時の電話には気をつけておりますが私の怠慢な態度がお客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申しあげます。今一度、自分自身を振り返り気を引き締めて仕事に取り組む所存でございます。部屋のドアやTVについても重ね重ね申し訳有りませんでした。お客様の貴重なご意見を参考にご満足の頂けるホテルを目指したいと思っております。又、こちらにおいでの際は当ホテルをご利用頂ければ嬉しく思います。 フロント 中尾 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆* ☆全室サータ社製高級マットレス使用 ☆貸し出し商品の充実 ☆手作り朝食 ☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋の扉のドアノブが壊れかけていた、鍵をかけてもドアは開きそう。
ドアが開きにくく何かに引っかかる。
テレビが、電源が入りにくい。
受付が雑。
電話しながら対応された。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多いホテルの中から新居浜ヒルズをご利用頂き誠に有難うございました。
当ホテルは一人体制ですのでチェックイン時の電話には気をつけておりますが私の怠慢な態度がお客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申しあげます。今一度、自分自身を振り返り気を引き締めて仕事に取り組む所存でございます。
部屋のドアやTVについても重ね重ね申し訳有りませんでした。お客様の貴重なご意見を参考にご満足の頂けるホテルを目指したいと思っております。
又、こちらにおいでの際は当ホテルをご利用頂ければ嬉しく思います。
フロント 中尾
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
☆全室サータ社製高級マットレス使用
☆貸し出し商品の充実
☆手作り朝食
☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~