楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
禁煙ルームを予約したにも関わらず部屋がタバコ臭いように感じた。部屋に灰皿が置いてあったので間違えて喫煙室に通されたかと思ったが、フロントに確認したら掃除係が間違えて置いたのだろうとの事。私の泊まったフロアは禁煙室と言われたが同じフロアに宿泊していた家族の部屋にも灰皿が置いてあった。下のフロアが禁煙フロアだったので、臭いが上に上がってきたのだろうが、部屋に灰皿があれば喫煙してしまう人もいるかもしれない。サービスはきっちりと徹底してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きありがとうございました。部屋が煙草臭かったこと、同じフロアにご宿泊頂いた方のお部屋にも灰皿が置かれていたこと、誠に申し訳ありませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止めサービスの品質向上に取り組みたいと思います。今回のご指摘を教訓に、スタッフの教育やチェック体制の見直しを行い、同様のトラブルが再び起きないように致します。お客様にはご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。また、お客様からのご指摘を通じて、より良いサービスを提供できるように努めてまいります。ありがとうございました。 フロント 矢野
ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
禁煙ルームを予約したにも関わらず部屋がタバコ臭いように感じた。
部屋に灰皿が置いてあったので間違えて喫煙室に通されたかと思ったが、フロントに確認したら掃除係が間違えて置いたのだろうとの事。私の泊まったフロアは禁煙室と言われたが同じフロアに宿泊していた家族の部屋にも灰皿が置いてあった。
下のフロアが禁煙フロアだったので、臭いが上に上がってきたのだろうが、部屋に灰皿があれば喫煙してしまう人もいるかもしれない。
サービスはきっちりと徹底してもらいたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊頂きありがとうございました。部屋が煙草臭かったこと、同じフロアにご宿泊頂いた方のお部屋にも灰皿が置かれていたこと、誠に申し訳ありませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止めサービスの品質向上に取り組みたいと思います。今回のご指摘を教訓に、スタッフの教育やチェック体制の見直しを行い、同様のトラブルが再び起きないように致します。お客様にはご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。また、お客様からのご指摘を通じて、より良いサービスを提供できるように努めてまいります。ありがとうございました。
フロント 矢野