楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.92
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂2.89
  • 食事3.92

総合2

投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-08-02 07:29:48

禁煙ルームを予約したにも関わらず部屋がタバコ臭いように感じた。
部屋に灰皿が置いてあったので間違えて喫煙室に通されたかと思ったが、フロントに確認したら掃除係が間違えて置いたのだろうとの事。私の泊まったフロアは禁煙室と言われたが同じフロアに宿泊していた家族の部屋にも灰皿が置いてあった。

下のフロアが禁煙フロアだったので、臭いが上に上がってきたのだろうが、部屋に灰皿があれば喫煙してしまう人もいるかもしれない。

サービスはきっちりと徹底してもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) 2023-08-02 16:27:57

ご宿泊頂きありがとうございました。部屋が煙草臭かったこと、同じフロアにご宿泊頂いた方のお部屋にも灰皿が置かれていたこと、誠に申し訳ありませんでした。お客様のご意見を真摯に受け止めサービスの品質向上に取り組みたいと思います。今回のご指摘を教訓に、スタッフの教育やチェック体制の見直しを行い、同様のトラブルが再び起きないように致します。お客様にはご迷惑とご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。また、お客様からのご指摘を通じて、より良いサービスを提供できるように努めてまいります。ありがとうございました。

フロント  矢野

ご利用の宿泊プラン
【春得】 ECO連泊プラン(2連泊限定) 清掃なし(アメニティー交換のみ) ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇120cm幅シングル★無料朝食付♪個別空調】