楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:397件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.83
  • 立地3.92
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂2.89
  • 食事3.92

投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2008-04-10 01:32:56

Sertaの看板に偽り無しでした!
マットレスに惹かれて宿泊させていただいたのですが、
やはりSertaのマットレスは素晴らしいです。
このマットレス(寝心地)でこの値段はお値打ちだと思います。

朝食も思っていたよりもずっと良く、
おいしく頂きました。

ただ、トイレに女性用の箱が無く、
家内が苦労しておりました。
この点は改善願いたく思います。

チェックアウト時刻も遅めに設定されており、
のんびりする事ができました。
楽しい宿泊でした。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
お部屋でのんびり♪チェックアウト12時まで★ツインルーム
ツインルーム!!おにぎり・トン汁の朝食無料付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008-04-11 21:34:30

この度は、ホテル新居浜ヒルズをご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルでは、お客様のお疲れを癒して頂きたくサータ社マットレスを使用致しております。
お褒めのお言葉光栄に存じます。
また、お手洗い用品に付きましては、大変ご不便お掛け致しまして申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を頂き、早急に手配致しました。
今後共、当ホテルを宜しくお願い致します。
又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。