楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
設備は古いが掃除と手入れが行き届いていて快適。朝の食事も、どこかのバイキングみたくまづくはなく満足。シャワールームの狭さとライティングデスクの高さが高すぎること意外はOK。良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新居浜ヒルズにご宿泊頂き誠に有難うございます。ご朝食ですが、種類が少ないとご不満のお客様がいらっしゃる中、この様なお言葉を頂戴致しまして、大変恐縮でございます。これまで ご飯類と豚汁のサービスでしたが日替わりで一品追加致しました。設備面では、ご不便おかけ致しまして申し訳ございませんでした。多くのお客様にご愛顧頂ける快適で清潔なホテルを目指して参りますので今後共、当ホテルを宜しくお願い致します。
ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ)(愛媛県)
5.0
投稿日:2010-04-28 11:09:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
ryoukent0428さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
設備は古いが掃除と手入れが行き届いていて快適。
朝の食事も、どこかのバイキングみたくまづくはなく満足。
シャワールームの狭さとライティングデスクの高さが高すぎること意外はOK。
良いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新居浜ヒルズにご宿泊頂き
誠に有難うございます。
ご朝食ですが、種類が少ないとご不満の
お客様がいらっしゃる中、この様なお言葉を
頂戴致しまして、大変恐縮でございます。
これまで ご飯類と豚汁のサービスでしたが
日替わりで一品追加致しました。
設備面では、ご不便おかけ致しまして
申し訳ございませんでした。
多くのお客様にご愛顧頂ける快適で
清潔なホテルを目指して参りますので
今後共、当ホテルを宜しくお願い致します。