楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
宿泊して1週間になりますが、楽天ポイントの付与はまだでしょうか?また、朝(8時)の出入りが多い時間帯にフロントに誰もいなくて、呼び鈴を何度鳴らしても誰も来ないため領収書がもらえませんでした。お風呂も狭かったですが、それ以外は特に問題はないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新居浜ヒルズにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。楽天ポイントですが、ご宿泊頂いて10日後に付与されますので、ご確認頂ければと思います。また領収書の件では、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。一人体制で運営致しておりますので、お客様にはご不便お掛けする事が有ると思いますがご了承の程、宜しくお願い致します。至らない点が有るとは思いますが、スタッフ一人一人、お客様の満足度アップに努めて参りますので、また機会が有れば当ホテルを宜しくお願い致します。
ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
宿泊して1週間になりますが、楽天ポイントの付与はまだでしょうか?また、朝(8時)の出入りが多い時間帯にフロントに誰もいなくて、呼び鈴を何度鳴らしても誰も来ないため領収書がもらえませんでした。お風呂も狭かったですが、それ以外は特に問題はないと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新居浜ヒルズにご宿泊頂きまして
誠に有難うございます。
楽天ポイントですが、ご宿泊頂いて10日後に
付与されますので、ご確認頂ければと思います。
また領収書の件では、ご迷惑をお掛け致しまして
誠に申し訳ございませんでした。
一人体制で運営致しておりますので、お客様には
ご不便お掛けする事が有ると思いますが
ご了承の程、宜しくお願い致します。
至らない点が有るとは思いますが、
スタッフ一人一人、お客様の満足度アップに
努めて参りますので、また機会が有れば
当ホテルを宜しくお願い致します。