投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2008年02月29日 19:11:49
-
良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
ツインルーム!!おにぎり・トン汁の朝食無料付
- ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年03月02日 20:11:55
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。お褒めのお言葉頂き誠に有難うございます。これからもお客様に満足してご宿泊頂けるよう従業員一同日々努力して参ります。
また、今月から改装したてのお部屋をご用意できるようになりましたので是非またご機会ございましたらご利用くださいませ。
投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2008年02月13日 08:58:19
-
宿泊料金相応と言う感じでしょうか。
車での移動で無かった為ちょっと不便を感じたが、これも地方では仕方が無いかと。
ちょっと気になったのは、部屋に入った時に暖房が全く入っていなく冷え冷えとしていた。
暖房を最強にしたが2時間くらいは寒さを感じ続けた。
エコと言う意味では、チャックインしていない部屋を暖めるのは不都合かとは思うが、
部屋に入った第一印象が寒いと言うのは無いのかと思う。
まあ、グループ内の宿泊料の高い他のホテルでは無い事なのかも知れませんが。
【ご利用の宿泊プラン】
禁煙シングル★ おにぎり・トン汁の朝食無料サービス付
- ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年02月14日 08:51:59
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。今回空調の件でご迷惑おかけ致しまして申し訳ございませんでした。先月エアコンの清掃を全部屋させて頂いたのですがもう一度点検し、早急に対応して参りたいと存じます。
また、ご指摘頂いた点は、今後の課題として取り組んで参ります。お客様から頂いた感想を大切にし、より多くのお客様に満足して頂けるようなホテル作りをして参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2008年02月11日 14:35:59
-
朝食無料と詠いながらチェックインの際に「近日中に再開します」とは何事か!そうならそうと予約画面に書いておくべきだろう。朝食付をあてにしていたので予算オーバーである。部屋にはポットが無くいちいちフロント脇までカップ持って降りるのは不便極まりない。
立地は車なら特に問題は無いと思う。晩飯は近くにあることはあるが限定される。確かに値段は安いが、安いなりの設備であった。
積極的に宿泊したいとは思わない。努力不足。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル★素泊まりプラン
- ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年02月12日 10:56:21
-
ご投稿頂き誠に有難うございます。ご朝食の件ご迷惑おかけ致しまして申し訳ございません。
ただご予約頂いたプランは素泊まりプランですのでご朝食は付いておりません。
ポットに関しましても貸し出し用がございますのでご利用の際にはフロントにお申し付けいただければお部屋までお持ちいたします。
これからもお客様に喜んで頂けるよう日々努力して参りたいと存じます。
投稿者さんの ホテル新居浜ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
リーズナブルでよかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル★ おにぎり・トン汁の朝食無料サービス付
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。お褒めのお言葉誠に有難うございます。これに慢心せず、より多くのお客様に喜んで頂けるようなホテル作りをして参りたいと存じます。
また、今月から改装したてのお部屋をご用意できるようになりましたので是非またご機会ございましたらご利用くださいませ。