楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
家族3人で泊まりました。同じグループホテルで長崎を常宿にしていたので、安心していましたが期待はずれで非常に残念でした。部屋に入り子供がいたのでベッドを着ける為移動させるとベッド下やナイトテーブル下はホコリだらけでした。トイレの便座がトイレと合っておらず座っているとズレます。朝食の食器、コップが劇的に汚い子供椅子があるの知らず後で気づきました。朝食スタッフが不親切、無愛想長崎のホテルはベッド移動させてもホコリはありません。部屋のメンテナンスもしっかりされてます。朝食食器も汚さを感じたこともなく、朝食内容も充実していて、子供にもきちんと目を配って下さり、朝食スタッフも親切で愛想がいいです。同じグループでこうも違うものでしょうか。朝食を楽しみにしていたのですが、あまりに食器が汚いので食欲がなくなりました。コメントをネットでなく、部屋にあるお客様の声という紙に書くつもりでしたが、アンケート用紙が見当たらなかったので楽天トラベルに投稿しました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン熊本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また平素よりドーミーインホテルチェーンをご愛顧いただき、重ねて御礼を申し上げます。ご滞在中は清掃不備をはじめ、朝食会場の食器、スタッフの対応について大変ご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。清掃不備につきましては、清掃スタッフと情報共有を行い、清掃方法およびチェック方法を見直すことで、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。朝食会場についても、サービスに携わる者として基本である、お客様目線を徹底して参りたいと存じます。今回のお客様のご指摘を真摯に受け止めまして、更にサービスの向上と指導・教育に努力していき再発防止に努めて参りたく存じます。誠に勝手なお願いではございますが、何卒、ご容赦を賜りますようお願い申し上げますと共に、引き続きご厚情の程、宜しくお願い申し上げます。ドーミーイン熊本支配人 宮村 孝弘
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
家族3人で泊まりました。
同じグループホテルで長崎を常宿にしていたので、安心していましたが期待はずれで非常に残念でした。
部屋に入り子供がいたのでベッドを着ける為移動させるとベッド下やナイトテーブル下はホコリだらけでした。
トイレの便座がトイレと合っておらず座っているとズレます。
朝食の食器、コップが劇的に汚い
子供椅子があるの知らず後で気づきました。朝食スタッフが不親切、無愛想
長崎のホテルはベッド移動させてもホコリはありません。部屋のメンテナンスもしっかりされてます。朝食食器も汚さを感じたこともなく、朝食内容も充実していて、子供にもきちんと目を配って下さり、朝食スタッフも親切で愛想がいいです。
同じグループでこうも違うものでしょうか。朝食を楽しみにしていたのですが、あまりに食器が汚いので食欲がなくなりました。
コメントをネットでなく、部屋にあるお客様の声という紙に書くつもりでしたが、アンケート用紙が見当たらなかったので楽天トラベルに投稿しました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン熊本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また平素よりドーミーインホテルチェーンをご愛顧いただき、重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在中は清掃不備をはじめ、朝食会場の食器、スタッフの対応について大変ご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃不備につきましては、清掃スタッフと情報共有を行い、清掃方法およびチェック方法を見直すことで、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
朝食会場についても、サービスに携わる者として基本である、お客様目線を徹底して参りたいと存じます。
今回のお客様のご指摘を真摯に受け止めまして、更にサービスの向上と指導・教育に努力していき再発防止に努めて参りたく存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、
何卒、ご容赦を賜りますようお願い申し上げますと共に、
引き続きご厚情の程、宜しくお願い申し上げます。
ドーミーイン熊本
支配人 宮村 孝弘