楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:5782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.52
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂4.37
  • 食事4.25

総合3

投稿者さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017-05-31 09:51:23

家族3人で泊まりました。
同じグループホテルで長崎を常宿にしていたので、安心していましたが期待はずれで非常に残念でした。

部屋に入り子供がいたのでベッドを着ける為移動させるとベッド下やナイトテーブル下はホコリだらけでした。
トイレの便座がトイレと合っておらず座っているとズレます。

朝食の食器、コップが劇的に汚い
子供椅子があるの知らず後で気づきました。朝食スタッフが不親切、無愛想

長崎のホテルはベッド移動させてもホコリはありません。部屋のメンテナンスもしっかりされてます。朝食食器も汚さを感じたこともなく、朝食内容も充実していて、子供にもきちんと目を配って下さり、朝食スタッフも親切で愛想がいいです。

同じグループでこうも違うものでしょうか。朝食を楽しみにしていたのですが、あまりに食器が汚いので食欲がなくなりました。

コメントをネットでなく、部屋にあるお客様の声という紙に書くつもりでしたが、アンケート用紙が見当たらなかったので楽天トラベルに投稿しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2017-06-01 19:13:56

この度はドーミーイン熊本にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また平素よりドーミーインホテルチェーンをご愛顧いただき、重ねて御礼を申し上げます。
ご滞在中は清掃不備をはじめ、朝食会場の食器、スタッフの対応について大変ご不快な思いを抱かせてしまい誠に申し訳ございません。
清掃不備につきましては、清掃スタッフと情報共有を行い、清掃方法およびチェック方法を見直すことで、お客様に快適にお過ごしいただけるよう努めて参ります。
朝食会場についても、サービスに携わる者として基本である、お客様目線を徹底して参りたいと存じます。
今回のお客様のご指摘を真摯に受け止めまして、更にサービスの向上と指導・教育に努力していき再発防止に努めて参りたく存じます。
誠に勝手なお願いではございますが、
何卒、ご容赦を賜りますようお願い申し上げますと共に、
引き続きご厚情の程、宜しくお願い申し上げます。

ドーミーイン熊本
支配人 宮村 孝弘

ご利用の宿泊プラン
【熊本応援】【日にち限定】スペシャルデイプラン◇朝食付◇
ご利用のお部屋
【【天然温泉大浴場完備】シモンズ社製ベッド使用 <禁煙ツイン>】