楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
何回かお世話になっており総合的に満足度が高いホテルとの認識ですが、毎回朝食会場のオープンキッチンの女性の偉そうな態度は不快に感じます。忙しいのは分かりますが自分本位な対応や接客態度は常態化しているレベルですから、組織として改善すべきではないでしょうか。その方がベテランで指導出来ないのか分かりませんが、他のサービスについては質が高いのにもったいないようにも感じます。今回はオープンキッチンのメニューをスルーしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン熊本にご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら朝食スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。該当スタッフへの指導、その他スタッフ及び、フロントスタッフの接客につきましても再教育致します。誠に勝手なお願いではございますが挽回の機会をいただければ幸いでございます。最後になりましたがお忙しい中貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。フロント 坂口
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
何回かお世話になっており総合的に満足度が高いホテルとの認識ですが、毎回朝食会場のオープンキッチンの女性の偉そうな態度は不快に感じます。忙しいのは分かりますが自分本位な対応や接客態度は常態化しているレベルですから、組織として改善すべきではないでしょうか。
その方がベテランで指導出来ないのか分かりませんが、他のサービスについては質が高いのにもったいないようにも感じます。
今回はオープンキッチンのメニューをスルーしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン熊本にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら朝食スタッフの対応により、大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
該当スタッフへの指導、その他スタッフ及び、フロントスタッフの接客につきましても再教育致します。
誠に勝手なお願いではございますが挽回の機会をいただければ幸いでございます。
最後になりましたがお忙しい中貴重なご意見頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用心よりお待ちしております。
フロント 坂口