楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
新設ホテルということで興味深く色々と拝見しました。1.最上階の大浴場に関しては可も無く不可も無くというところでしょうか。2.部屋に関しましては、内装で使われている素材、施工が甘いところが見受けられました。3.調度品に関しては良く出来ていると思います。特にベッドはいい物を使われています。しっかりと睡眠を取る事が出来れば翌日の仕事も元気に行えます。また、アメニティは必要十分の物が用意されていると思います。4.朝食に関しては、一般的なレベルであると思います。ただ気になったのはスタッフの私語。これは注意すべきでしょう。5.フロントスタッフの女性陣は皆さん研修中のプレートをつけていらっしゃいましたが、トレーナーは誰だったのでしょう?トラブル発生時に対処できるインチャージが、フォローアップできるように常にカウンターにいるべきだと思います。6.駐車場スタッフに関してですが、車を預けるとき、受け取るとき文句なしに素晴らしいです。特に受け取るときに対応してくれた若い男性スタッフが特に良かったです。7.フロントの女性スタッフに関しては笑顔、言葉遣い、接客、良かったと思います。残念ながら、男性スタッフに笑顔が皆見受けられませんでした。【ご利用の宿泊プラン】地場の食材を取り入れた『和洋バイキング』朝食付プラン《禁煙》〓広さ18平米〓シモンズ社製クイーンベッド使用<禁煙ルーム>
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ならびにご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。1.最上階の大浴場は、当ホテル一番の特徴でございます。お客様の声を大切にしながら、もっと特徴を活かせるよう努力させていただきます。2.お部屋の内装につきましては、こまめに補修するなどして、対処させていただきます。3.ベッドは“世界が認めた”シモンズ社製を採用させていただいております。十分な睡眠を取っていただくことは、ホテルとして最大の使命だと思っております。4.朝食は品数豊富な和洋バイキングをご用意させていただいております。ご指摘の「スタッフの私語」については、すぐに指導させていただきます。5.女性フロントスタッフは皆、研修中です。ご指摘の通りトレーナーが四六時中カウンターに居ないのが現状です。チェックインの混雑時など、フォローアップがすぐに出来るような体制づくりに心掛けます。6.駐車場スタッフへのお褒めの言葉、誠にありがとうございます。この対応が引き続きできるよう努めて参ります。7.女性フロントスタッフへのお褒めの言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。男性スタッフの笑顔も、同じフロントとして重要なことだと全員に認識させていきます。貴重なご投稿、誠にありがとうございます。またのご利用を従業員一同、心よりお待ちいたしております。支配人 嶋崎
天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
新設ホテルということで興味深く色々と拝見しました。
1.最上階の大浴場に関しては可も無く不可も無くというところでしょうか。
2.部屋に関しましては、内装で使われている素材、施工が甘いところが見受けられました。
3.調度品に関しては良く出来ていると思います。特にベッドはいい物を使われています。しっかりと睡眠を取る事が出来れば翌日の仕事も元気に行えます。また、アメニティは必要十分の物が用意されていると思います。
4.朝食に関しては、一般的なレベルであると思います。ただ気になったのはスタッフの私語。これは注意すべきでしょう。
5.フロントスタッフの女性陣は皆さん研修中のプレートをつけていらっしゃいましたが、トレーナーは誰だったのでしょう?
トラブル発生時に対処できるインチャージが、フォローアップできるように常にカウンターにいるべきだと思います。
6.駐車場スタッフに関してですが、車を預けるとき、受け取るとき文句なしに素晴らしいです。特に受け取るときに対応してくれた若い男性スタッフが特に良かったです。
7.フロントの女性スタッフに関しては笑顔、言葉遣い、接客、良かったと思います。残念ながら、男性スタッフに笑顔が皆見受けられませんでした。
【ご利用の宿泊プラン】
地場の食材を取り入れた『和洋バイキング』朝食付プラン《禁煙》
〓広さ18平米〓シモンズ社製クイーンベッド使用<禁煙ルーム>
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ならびにご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
1.最上階の大浴場は、当ホテル一番の特徴でございます。お客様の声を大切にしながら、もっと特徴を活かせるよう努力させていただきます。
2.お部屋の内装につきましては、こまめに補修するなどして、対処させていただきます。
3.ベッドは“世界が認めた”シモンズ社製を採用させていただいております。十分な睡眠を取っていただくことは、ホテルとして最大の使命だと思っております。
4.朝食は品数豊富な和洋バイキングをご用意させていただいております。ご指摘の「スタッフの私語」については、すぐに指導させていただきます。
5.女性フロントスタッフは皆、研修中です。ご指摘の通りトレーナーが四六時中カウンターに居ないのが現状です。チェックインの混雑時など、フォローアップがすぐに出来るような体制づくりに心掛けます。
6.駐車場スタッフへのお褒めの言葉、誠にありがとうございます。この対応が引き続きできるよう努めて参ります。
7.女性フロントスタッフへのお褒めの言葉もいただき重ねて御礼申し上げます。
男性スタッフの笑顔も、同じフロントとして重要なことだと全員に認識させていきます。
貴重なご投稿、誠にありがとうございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ちいたしております。
支配人 嶋崎