総合2
投稿者さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月18日 19:17:54
-
ドーミーインも人手不足なんでしょうか?
少しがっかりでした。
まず、シャワー室の鏡が汚れで真っ白。
トイレの便器の中が黒ずんでいる。
空気清浄機の後ろ側の壁は埃まみれ。
TVのリモコンに粘性の汚れがついている。
他もろもろになっていました。
結構、ドーミーインのヘビーユーザーだと思っていましたが。。。
ちょっと残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年09月21日 06:43:28
-
平素は、全国のドーミーインチェーンをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、今回熊本でのご滞在に於きまして、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、改めて清掃スタッフに指導を行い、お客様が快適にお過ごしいただけます様善処して参ります。
甚だ勝手なお願いとはなりますが、また熊本にお越しになられる機会がございました際には、挽回の機会を頂戴できますと幸いでございます。
最後となりますが、ご多忙の中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
支配人 川浪
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム】
総合2
投稿者さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月25日 19:02:56
-
昨年8月ぶりに泊まりました。
熊本に行く時は基本ドーミーインさんしか使いません。
温泉風呂がある事、部屋が個室みたいになる事を気に入っております。
今回は大浴場のお湯がとても濁っていた。
温泉の質が変わったのか?
前は無色透明だったが、今回は少し乳白系だった。
天然温泉であるが、循環させているものと思いますが、汚れで乳白系になってるならとても残念です。
次回利用時に同じような温泉の質が変わったのではなく、乳白系だったらもう二度と利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年06月27日 10:11:37
-
いつもドーミーイン熊本をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在中お客様を残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
ご投稿いただきました大浴場のお湯でございますが、時折少し色が出ておりましたので、水質成分調査を実施しており特に問題はございませんでした。温泉の水質に関しましては引き続き調査を行い、お客様に安心してお過ごしいただける様、努めて参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 川浪
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月27日 09:05:58
-
結論としては、平均するとサービスは普通のビジネスホテルだが、価格に合わない。最悪なホテルではないが、価格とのギャップがある。
私は出張の関係で熊本のホテルにはそれなりに泊まっているが、こんなに価格不相応なホテルはないと思った。
部屋について:もう少し安い価格帯のホテルよりもさらに部屋がボロい。熊本の同じ価格帯のホテルに泊まったことは何度かあるが、同じ価格帯のホテルは清潔感があってボロさは感じさせない。また、大浴場があるからかもしれないが、部屋には湯船はなくシャワーしかない。
アメニティについて:歯ブラシひげそり程度の最低限しかない。もう少し安いホテルなら致し方ないが、、
食事について:バイキングの味は一般のホテルのレベルで美味しい。ただ、バイキングで置かれている皿が小さいものしかなく、食事として食べるのに困った。価格の高い安い関係なく、バイキングの皿で困ったのは初めてだった。特大皿を用意しろということではなく、一般にいう大皿小皿くらいが欲しいという話。
その他サービスについて:特筆することなくビジネスホテルとしては普通。過不足なし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2023年06月21日 21:23:48
-
この度は天然温泉六花の湯ドーミーイン熊本にご宿泊いただきありがとうございます。
部屋につきましては日々の清掃の強化及び定期的な修繕を行って参ります。
アメニティにつきましては同ブランドのドーミーインで共通の仕様でございます。
食事につきましては目玉焼き・オムレツ、サラダ類、小鉢類、太平燕、ご飯及びみそ汁と提供する仕様にあわせました器、皿のご用意でございます。しかしながら食事の際ご不便をお掛けしましたこと申し訳ございません。
数々の貴重なご意見を賜りましたこと感謝致します。
熊本に多々ありますビジネスホテルの中からご宿泊頂いたにも関わらず、価格不相応とのご評価、真摯に受とめまして改善に努めて参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたらまたのお越しをお待ちしております。
支配人 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【WORKPLACEDORMY】ウィークリープラン(4~29泊)朝食付き・清掃無し
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム【喫煙ブース完備フロア】】
総合2
Me29さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- Me29さん [50代/女性] 2022年12月18日 14:36:34
-
部屋の目覚まし時計、電池切れでした。電池カバーを開けたら、ホコリが凄かったです。
使用済みの歯間ブラシがテレビ下の棚に放置してあり、ちゃんと掃除してあるのか?と気持ち悪くなりました。
色々なサービスがあり、良いなと思っていただけに残念です。
細かいところにも気を配って頂きたい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年12月27日 21:07:51
-
この度は天然温泉六花の湯ドーミーイン熊本にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
滞在中の部屋での目覚まし時計の電池切れとカバーのホコリ、またテレビ下の棚に使用済みの歯間ブラシの放置と清掃につきましての多くの不備、誠に申し訳ございません。
また不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び致します。
不備は清掃スタッフと最終チェックをしておりますフロントスタッフのミスでございます。
今後同様の事が無きよう日々の清掃とチェックを強化してまいります。
しかしながらサービスにつきましての評価いただき感謝致します。
誠に恐縮で勝手なお願いではございますが機会がございましたらまたのご利用お待ちしております。
支配人 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コーナーツインルーム】
総合2
投稿者さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月20日 12:37:00
-
清潔面で難ありでした。
学生の友人宅に遊びに来たか?的な清掃具合に、ホテルでこれは初体験でしたね。
トイレは画像通り、さぼったリングが・・・
シャワーブースの床も黒ずみ、暫く清掃していないのかと感じました。
立地はいいのに残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2022年07月27日 07:33:00
-
この度はドーミーイン熊本にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様を残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフへの指導及び完了後のフロントスタッフによる二重チェックを行い、お客様に快適にお過ごしいただけます様改善して参ります。
甚だ勝手なお願いとなりますが、次回熊本にお越しの際には、挽回の機会を頂戴できますと幸いでございます。
最後となりますが、ご多忙の中ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 川浪
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割◆素泊り】2~3泊限定のwecoプラン(ご滞在中清掃無し)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム【喫煙ブース完備フロア】】
総合2
投稿者さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月08日 18:22:15
-
ドーミインはお気に入りで結構利用しているけど、もう二度と利用したくないと思いました
チェックインした時のスタッフが愛想のない方でびっくりでした。声も聞こえにくく何度も聞い返しました
やる気あるの?って聞きたいくらいでした
高齢者には聞き取れないと思います
それからうっかり喫煙室取ってしまったのが悪いのだけれど臭すぎました
洋服もバックも臭くなった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年12月14日 08:44:01
-
平素はドーミーイン熊本にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時の対応につきましては、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
また、喫煙室の件に関しまして、ご宿泊いただきましたお日にちに禁煙の空室が無く、ご案内ができず大変心苦しく感じております。
今回のご投稿を従業員全員に引継ぎ、お客様に対して心地の良い接遇が常に出来るよう努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回熊本へお越しの際には挽回の機会を頂けますよう伏してお願い申し上げます。
最後となりますが、ご多忙の中、ご感想をお寄せいただきありがとうございました。
支配人 川浪
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ダブルルーム】
総合2
投稿者さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月09日 19:46:41
-
喫煙可能の部屋だった為、タバコの臭いが酷すぎ。
空気清浄機かと思ってつけたら、加湿機能しかついていない。以前泊まった時は空気清浄機があったと記憶してるが。
空気清浄機は置いて欲しい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2021年05月11日 22:45:48
-
過日は、ドーミーイン熊本にご宿泊いただきありがとうございました。
しかしながら、この度お部屋の臭いによりご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
臭いも含めお客様をお迎えする部屋のチェックを、清掃スタッフ、フロントスタッフにて二重に行っておりましたが、確認が行き届いておらず、誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋に加湿機能付き空気清浄機は備えておりましたが、ご案内ができていなかったこと、大変心苦しく感じております。
今後、今まで以上にお部屋の臭いをしっかりと確認し、お越しいただく全てのお客様にご満足いただけるよう精進致します。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回熊本へお越しの際には挽回の機会を頂戴頂けますよう伏してお願い申し上げます。
支配人 川浪
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【喫煙クイーンルーム 160cm幅シモンズ社製ベッド】
総合2
投稿者さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月26日 20:52:08
-
以前の宿泊で大変よかったので、ここを選びました。
が、部屋は禁煙室なのに煙草臭く(脱臭機にて対応してもらいました)、いざ寝ようと思ったら2つある枕の1つが臭い…おまけに掛け布団も臭い!
消臭スプレーを振りかけて、布団を腰の位置まで下げて寝ました。
もう、ここには泊まらない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年11月29日 04:17:33
-
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の臭いにてお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
臭いについては客室の点検を強化し、お客様に快適にお寛ぎ頂けますよう改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館をお待ち申し上げております。
副支配人 中込
- ご利用の宿泊プラン
- 【天然温泉大浴場×サウナでととのう!】ドーミーインスタンダードプラン!!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ユニバーサルツインルーム】
総合2
投稿者さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月10日 14:47:30
-
部屋のゴミ箱に、前泊まっていた客のゴミがそのまま入っていました。清掃員の確認漏れだと思います。気をつけいただきたいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年11月12日 10:04:17
-
この度はドーミーイン熊本にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにも関わらず、客室清掃不備でお客様にご不快な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来は、客室清掃終了時に最終点検で確認しないといけないところ、失念していたことが原因だと考えられます。
清掃責任者と共有し、またフロントスタッフでも確認を徹底させて頂き、二度と同じことが起きないように再指導して参ります。
誠に勝手ながら、今後挽回の機会を頂戴できる日を従業員一同、心よりお待ちしております。
最後になりますが、大変お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
支配人 横道
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【朝食付き◆ポイント10倍】天然温泉大浴場完備!12時チェックアウト
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム【喫煙ブース完備フロア】】
総合2
出張社畜さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 出張社畜さん [40代/男性] 2020年10月25日 16:58:16
-
フロント内での情報連携が取れてない。結局、フロントの一人ひとりに言わないと通じない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2020年10月27日 19:30:24
-
いつもドーミーイン熊本にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらフロントスタッフ同士の連携不足により
お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後、この様なことが無いようにしっかりと情報共有を行い改善させて頂きます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回熊本へお越しの際には挽回の機会を頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
副支配人 中込
- ご利用の宿泊プラン
- 【ロングステイ◆素泊り】15時イン~13時アウトの22時間ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙クイーンルーム【喫煙ブース完備フロア】】
総合2
投稿者さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月17日 08:10:38
-
掃除が行き届いておらず、長い髪の毛が部屋のあちこちに落ちていて気持ち悪かった。
機械式駐車場の待ち時間も長い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年12月22日 01:33:54
-
この度はドーミーイン熊本にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、部屋の清掃不備によりお客様にご不快な思いをお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の件につきましては、清掃責任者に報告しご指摘のあった箇所だけでなく全客室の清掃方法の見直しと、フロントスタッフの確認を徹底して参る所存でございます。
また、駐車場につきましてもお時間をいただいてしまい申し訳ございませんでした。
タワー式駐車場の設備構造上、1回の出入庫には約2分程度のお時間がかかるため、
出入庫が重なってしまうと、ご指摘の通りお待ちいただく場合がございます。
お急ぎのお客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を頂戴できれば幸いでございます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回熊本へお越しの際には挽回の機会を頂戴頂けますよう伏してお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
支配人 横道
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】スタンダードプラン<熊本名物を取り入れた和洋食バイキング♪>
- ご利用のお部屋
- 【禁煙和洋室【30平米】ツインベッド+4.5畳の和室】
総合2
sai5068さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- sai5068さん [30代/男性] 2019年08月13日 13:37:06
-
浴室の排水口カビだらけ。
掃除してて気づかないものなのか?
それ以外はなんの不満もない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年08月16日 10:26:25
-
この度はドーミーイン熊本にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、排水口に関して大変ご不快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。
早急に該当の客室を確認し、対処致します。
加えて、清掃スタッフの作業工程の確認と、
フロントのチェック体制を再度見直し致します。
最後になりましたが、今後挽回の機会を頂けるよう、
従業員一同、サービス、施設の向上に取り組んで参りますので、
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
支配人 横道
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定◆ポイント10倍】【朝食バイキング付】天然温泉大浴場完備!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙クイーンルーム【喫煙ブース完備フロア】】
総合2
投稿者さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月22日 15:33:46
-
立地も良く、客室も丁寧に清掃してあり快適に過ごせましたが、チェックインを担当していただいた女性スタッフの対応があまりにも悪く、怒りを通り越して唖然としてしまいました。
全国の色々なホテルに泊まってきましが、あそこまで気だるそうにチェックインをされたのははじめてです。
ホテルの顔となるフロントスタッフの対応でそのホテルの評価や、短い間ですがホテルでの過ごし方とういものが大きく変わってくると思います。
正味五分もないチェックイン作業なのですから、ホテルマンらしくホスピタリティを持った気持ちの良い接客を目指されてはいかがでしょか。
各地のドーミインホテルを好んで使っていますので、改善して頂きたくあえてこちらに書かせていただきました。
チェックアウトの際にフロントにいらっしゃった方々はとても感じが良く、気持ちよく帰宅することができました。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年07月23日 08:12:53
-
この度はドーミーインチェーンをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、当館のフロントスタッフの対応につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
私の指導、教育が行き届いていないことを大変反省しております。
お客様の仰るとおり、フロントスタッフの印象がホテルの評価となります。
いただいた貴重なご意見を真摯に受止め、該当のスタッフへの指導は当然ながら、
私自身も今一度、フロント全体を見つめ直し、ホスピタリティのある対応ができるスタッフを教育して参ります。
最後になりますが、今後挽回の機会を頂戴できる日を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
大変お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
支配人 横道
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】天然温泉大浴場完備!癒しのシンプルステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム【天然温泉大浴場完備】シモンズ社製ベッド使用】
総合2
masa.09089370229さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- masa.09089370229さん [60代/男性] 2019年05月22日 23:12:25
-
オープン当事から気に入り良く泊って居たが今回の価格には驚いた
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年05月24日 21:52:30
-
平素よりドーミーイン熊本へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の残り数などによりまして、お日にちにより後料金が変動しており、平素よりご宿泊頂いておりますお客様には大変心苦しく存じております。
ご連泊の際には清掃不要のプラン等、お安く出ているものもございますので、是非お選び頂ければと存じます。
今後ともドーミーイン熊本をご愛顧下さいますよう心よりお願い申し上げます。
副支配人 川野
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】天然温泉大浴場完備!癒しのシンプルステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム【天然温泉大浴場完備】シモンズ社製ベッド使用】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ドマゾーガさんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- ドマゾーガさん [40代/男性] 2019年03月02日 23:41:10
-
何回も宿泊してるのに領収書のやりとりで時間がかかる。なんで領収書の宛名を保存しておいてくれないのかな。チェックイン時は、交通機関の移動で疲れてるんだから。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2019年03月20日 10:09:58
-
いつもドーミーイン熊本へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご利用におきましてのご領収書発行につきまして、お訊ねにお時間を頂きお待たせしましたこと、大変申し訳ございません。
次回お越し頂いた際にはスムーズにご案内できますよう、ご登録をさせて頂きます。
ご足労頂く中でお待たせすることのないよう、対応の向上に従業員一同で努めて参り
ます。
今後ともドーミーイン熊本、また全国のドーミーインチェーンをご愛顧下さいますよ
うお願い申し上げます。
副支配人 川野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】【素泊り】 天然温泉大浴場完備!癒しのシンプルステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム【喫煙ブース完備フロア】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月12日 20:59:19
-
大浴場を気に入っての宿泊ですが、毎回残念な思いの連続です。今回もある程度は覚悟しておりました。
午後3時のチェックインに清掃が間に合っていないとの説明。待たされた揚句、「アメニティのセット漏れ」を告げれらフロントにての手渡し。
相変わらず客室の埃には閉口致します。全く拭き掃除、埃取りが成されておりません。掛け布団を剥ぐと、シーツに穴があいており、招かざる客扱いなのかと残念な、沈んだ気分になりました。
エアコンはカビだらけで臭いと見た目にゾッとしました。
「快適に過ごせました」と言えるような客室の提供を心よりお願い致します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年08月15日 16:47:52
-
いつもドーミーイン熊本をご利用賜り誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、清掃や客室のセットに不備が重なり誠に申し訳ございませんでした。
事前にご用意させて頂いておりましたお部屋に不備があり、また説明もなくお待たせしてしまい、お客様には多大なるご迷惑、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。
また、エアコンに付きましても定期的にメンテナンスを行っておりますが、チェックのサイクルを早めお客様をお迎えする体制を整えて参りたいと存じます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
支配人代理 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】禁煙お部屋タイプおまかせミステリープラン♪
- ご利用のお部屋
- 【◆《禁煙》お部屋タイプおまかせ◆ミステリールーム】
総合2
投稿者さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月02日 09:45:24
-
出張で利用。
大浴場の脱衣場と部屋がやや臭かった。特に部屋はカビ臭く、翌朝体調が悪くなってしまった。
他がいいだけに残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年08月05日 07:06:42
-
この度はドーミーイン熊本にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、大浴場の脱衣所及び客室の異臭について、ご不快な思いをおかけしていまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃の際に厳しくチェックを行うと共に、フロント担当も立会う事で、より快適なご滞在を提供できるよう精進して参ります。
最後になりましたが、この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。
今後ともお客様によりご満足いただけます様、施設・サービスの改善に努めて参りますので今後ともご愛顧賜ります様お願い致します。
支配人代理 井上
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大7%OFF♪ 品数豊富な和洋朝食バイキングプラン♪♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
amechan09さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- amechan09さん [50代/男性] 2018年07月17日 22:42:22
-
チェックインに時間がかかりすぎです。何分待たせるつもりですか?夜鳴き蕎麦のお母さんたちのほうがよほどさばけています。フロントはチェックイン体制をもう少し考えて工夫した方が良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年07月22日 18:48:28
-
この度は、ドーミーイン熊本にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご来館際には、お暑い中お越しいただきお疲れの所、大変お待たせしてしまい申し訳ございません。
三連休の初日ということもあり混雑致しておりましたが、こちらの不手際により緩和 に至らず、猛省致しております。
今回、ご指摘をいただきましたことを教訓とし、人員配置を改め皆様をスムーズにご案内できますよう、混雑雄緩和に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿並びに貴重なご意見いただき誠にありがとうございました。
今後ともドーミーイン熊本をご愛顧下さい ますよう、伏してお願い申し上げます。
支配人 酒井
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント10倍】【素泊り】 天然温泉大浴場完備!癒しのシンプルステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ダブルルーム【天然温泉大浴場完備】シモンズ社製ベッド使用】
総合2
投稿者さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月26日 20:26:42
-
私はチェックイン時に静かな部屋を下さいとフロントでお願いしました。最初の提示が327号室。高層階をとのリエストで1127号室になりました。この部屋はエレベータの後にあり小さな音がしていました。チェックイン時の空き部屋の状況だと推測しましたが、フロントでの説明は一切なく不親切な対応であったと思います。
部屋については、私は連泊だったので着替えや服を入れる収納が必要でしたが、部屋にはハンガーが3本のみしかなく不便でした。温泉は弱アルカリの透明で私好みでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) 2018年03月01日 10:04:14
-
この度は、ドーミーイン熊本にご宿泊をいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋に関してお客様のニーズに沿ったご案内ができず、大変心苦しく存じます。
今回ご利用を賜りましたセミダブルルームは、各フロアに二部屋ございますが、
どちらのお部屋もエレベーターから近いお部屋となっております。
客室構造上の都合であること、ご理解をいただければ誠に幸いでございます。
グレードは上がりますが、ダブルルーム(15㎡)・クイーンルーム(18㎡)は、今回と比較して、収納に余裕を持てるスペースがございますので、再度ご来館を検討いただけるのであれば、是非ともご参考下さいませ。
誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 横道
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】 天然温泉大浴場完備!癒しのシンプルステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブルルーム】
総合2
投稿者さんの 天然温泉 六花の湯 ドーミーイン熊本(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ドーミーインでここまで質の悪いのは初めてでした。
受付の対応は求めているレベルの答えは返ってこない。
それだけならまぁそういう日もあるかと思います。
極め付きは朝食
何人かの人が被害にあっていましたが、
一度目を食べてデザートなどを取りに席を立ったら
中身が入っていようがお盆を下げる。
座ってた人が会場を出たかどうかの確認もせず行うので、
自分の席に他の人が座る可能性があって非常に困りました。
こんなの二度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はドーミーイン熊本にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また平素は全国にございますドーミーインへのご愛顧、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご滞在中、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴致しましたお客様からのお声を真摯に受け止め、対応したスタッフのみならず、全スタッフの再教育を行い今後この様なことが無いよう改善して参ります。
最後となりますが、ご多忙の中大変貴重なご感想をお寄せいただきありがとうございました。
また熊本にお越しの際には、挽回の機会を頂戴できますと幸いでございます。
ドーミーイン熊本
支配人 川浪