楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
立地1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
同僚のすすめで連泊しましたが、よくありませんでした。理由として①「連泊です」と伝えたのにもかかわらず、年配のホテルマンに「本当ですか?」と疑われた。②カウンターにお客はいないのに、「しばらく待ってください」と言われたので、ソファーに腰かけた瞬間「受付してください」と年配のホテルマンに言われた。③部屋にポットがあるが、沸かせない(ポットには「わかす」の文字がある)お茶の意味はあるのか?年配のホテルマンが支配人ならば、言葉が全く出ません。疑われ、からかわれた気分です。また駐車場も遠いし、近くの所はすぐ満車になります。しかも、駐車禁止の所に止めているお客もいるので、事前にコーンなどで区画したらいいのではないですか?(コーンが近くにあったので、利用目的が全くわからない)次はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レガロホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
同僚のすすめで連泊しましたが、よくありませんでした。
理由として
①「連泊です」と伝えたのにもかかわらず、年配のホテルマンに「本当ですか?」と疑われた。
②カウンターにお客はいないのに、「しばらく待ってください」と言われたので、ソファーに腰かけた瞬間「受付してください」と年配のホテルマンに言われた。
③部屋にポットがあるが、沸かせない(ポットには「わかす」の文字がある)お茶の意味はあるのか?
年配のホテルマンが支配人ならば、言葉が全く出ません。
疑われ、からかわれた気分です。
また駐車場も遠いし、近くの所はすぐ満車になります。
しかも、駐車禁止の所に止めているお客もいるので、事前にコーンなどで区画したらいいのではないですか?(コーンが近くにあったので、利用目的が全くわからない)
次はないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する