楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
9/4、5日で宿泊予定の時におきた、こちらホテルの後藤支配人の対応の横柄さに呆れた事を投稿させていただきます。仕事が終わり20時頃にホテル到着。すでに駐車場のスペースが残りわずかだったので、空いたスペースへ止めようとUターンしていると、ご年配風の男性が「犬や他動物を追い払うような叫び声と、手をパンパンと叩く音」驚き窓を開けると、「駐車スペース以外に駐車するな」と罵声!狭い駐車場での方向転換中を説明すると、「止めるな」と再度言われてので、再度こちらの事情を説明。特に謝ることなく、「駐車場禁止スペースに止めると困る」との返答。自身も自家用車を、三角ポールで確保されたスペースに止めておきながらの行動と、言動に呆れたので、フロントまで同行を求め、フロントでの対応でホテル支配人と判明。申し訳なかったが、感情を抑えられず宿泊をキャンセルさせていただきました。名刺をいただき、このホテルの支配人、後藤氏(あえて名前はふせておきます)の対応の横柄さに、初めての書込みをさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
レガロホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
9/4、5日で宿泊予定の時におきた、こちらホテルの後藤支配人の対応の横柄さに呆れた事を投稿させていただきます。
仕事が終わり20時頃にホテル到着。
すでに駐車場のスペースが残りわずかだったので、空いたスペースへ止めようとUターンしていると、ご年配風の男性が「犬や他動物を追い払うような叫び声と、手をパンパンと叩く音」驚き窓を開けると、「駐車スペース以外に駐車するな」と罵声!
狭い駐車場での方向転換中を説明すると、「止めるな」と再度言われてので、再度こちらの事情を説明。
特に謝ることなく、「駐車場禁止スペースに止めると困る」との返答。
自身も自家用車を、三角ポールで確保されたスペースに止めておきながらの行動と、言動に呆れたので、フロントまで同行を求め、フロントでの対応でホテル支配人と判明。
申し訳なかったが、感情を抑えられず宿泊をキャンセルさせていただきました。
名刺をいただき、
このホテルの支配人、後藤氏(あえて名前はふせておきます)
の対応の横柄さに、初めての書込みをさせていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する