楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.88
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.17
  • 食事3.57

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-04 22:09:09

9/4、5日で宿泊予定の時におきた、こちらホテルの後藤支配人の対応の横柄さに呆れた事を投稿させていただきます。


仕事が終わり20時頃にホテル到着。

すでに駐車場のスペースが残りわずかだったので、空いたスペースへ止めようとUターンしていると、ご年配風の男性が「犬や他動物を追い払うような叫び声と、手をパンパンと叩く音」驚き窓を開けると、「駐車スペース以外に駐車するな」と罵声!

狭い駐車場での方向転換中を説明すると、「止めるな」と再度言われてので、再度こちらの事情を説明。

特に謝ることなく、「駐車場禁止スペースに止めると困る」との返答。

自身も自家用車を、三角ポールで確保されたスペースに止めておきながらの行動と、言動に呆れたので、フロントまで同行を求め、フロントでの対応でホテル支配人と判明。

申し訳なかったが、感情を抑えられず宿泊をキャンセルさせていただきました。

名刺をいただき、
このホテルの支配人、後藤氏(あえて名前はふせておきます)
の対応の横柄さに、初めての書込みをさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】