楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.46
  • 立地3.90
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.15
  • 食事3.57

食事5

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2016-07-24 14:07:41

立地、お部屋、朝食はどれも大変満足でした。
ただ、エレベーターが1機しかなく、ボタンを押してもなかなか1階まで降りてこず、また渋滞もひどかったです。
お客さんの中には、仕方がなく階段を使用してある方もいらっしゃいました。
この問題がなければ、最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
レガロホテル宮崎 2016-07-28 11:10:18

この度は、エレベーターの件で、ご不便をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
エレベーターは1機ですので、お客様が、重なりますと渋滞を起こしてしまいます。
大変申し訳ありませんでした。
お部屋等の件は、お褒めの言葉大変うれしく思います。
今後とも、お客様のご満足していただけますホテルを目指して精進してまいります。
お忙しい中のご投稿、心より感謝申し上げます。
          フロント

ご利用のお部屋
【ダブルルームD1K禁煙】