楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.90
  • アンケート件数:1318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.88
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂3.23
  • 食事3.55

総合4

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-20 20:48:57

3連休なのにとてもリーズナブルに泊まれて助かりました。
室内もきれいでPOLAの製品があったのも良かったです。
朝食も無料でついてよいサービスと思いました。
が、ちょうど込み合う時間帯で客は列をなしていました。
出ているスタッフさんは1人しかおらず、コップがない皿がないジャムがないと何度も声をかけられていました。
返却されたトレーと食器もたまっていて、置き場のないお客さんはちょっと困っていました。
スタッフさんは返却された食器を素手で片付け、その手で新しいコップを出していたのがちょっと気になりました…。
余裕がないのが見てとれました。
朝食タイムが終わる頃裏から数人出てきて片付けを始めてましたが、いるのなら客の様子を見ながら一人前に出した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
レガロホテル宮崎 2017-03-23 21:49:19

この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

朝食時の混雑時、大変ご迷惑をおかけ致しました。
衛生面でのご指摘、ありがとうございます。直ちにスタッフへ指導致します。不愉快な思いを与えてしまい、申し訳ございませんでした。

9時までは朝は2名ないし3名で調理から片付けすべて担当しており、人材不足もありお客様へは大変ご不便をおかけしております。
少しでも改善できるよう、一人一人が効率よく御対応出来るように更なる能力向上を図り、一層の努力をして参ります。

またのお越しを、心よりお待ちしております。

レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【シネマカード付】映画見放題♪ダブルルーム2名・3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2K禁煙】

このページのトップへ