楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食付きなのに、8時40分にすでに、ご飯がありませんと言われた。しかも、15分並んでのこと!従業員ももたつき、食器類は何度も落としたりしてるし、食材の追加も間に合ってなく、あまりにお粗末な内容でした。結局時間もなく食べれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。せっかく数あるホテルの中から、当館を選んで頂いたにも関わらずこのような事になってしまい、大変申し訳ございませんでした。朝食はサービスで提供致しておりますが、提供時間前に売り切れてしまい、並ばれていらっしゃったお客様方にはご迷惑をおかけしてしまいました。今後はこのような事のなくご提供出来ますように努めます。大変申し訳ございませんでした。レガロホテル宮崎 フロント
レガロホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
朝食付きなのに、8時40分にすでに、ご飯がありませんと言われた。しかも、15分並んでのこと!従業員ももたつき、食器類は何度も落としたりしてるし、食材の追加も間に合ってなく、あまりにお粗末な内容でした。結局時間もなく食べれませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠に有難うございます。
せっかく数あるホテルの中から、当館を選んで頂いたにも関わらずこのような事になってしまい、大変申し訳ございませんでした。
朝食はサービスで提供致しておりますが、提供時間前に売り切れてしまい、並ばれていらっしゃったお客様方にはご迷惑をおかけしてしまいました。
今後はこのような事のなくご提供出来ますように努めます。
大変申し訳ございませんでした。
レガロホテル宮崎 フロント