楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声
部屋4
部屋はたまたまかツインで有難うございます。アメニティが少ないのがバツ。朝食の料理その他の片付けは、食事の客が済んでからにして欲しい。ガチャガチャうるさいし、まるで早く終われみたいな感じです。特に男性の人で、食堂にいた人が、挨拶もしない、いかにも面倒くさそう、早く帰れ的で酷い。フロントも愛想が無い。最低のホテルですね!品数も少ない。お勧めできません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からレガロホテル宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。当ホテルにご宿泊頂いたのにも関わらずスタッフの接客や朝食時のご迷惑等、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。快適にお過ごし頂けず、多大なるご心労をお掛けしたこと重ねてお詫び申し上げます。この度の事態を真摯に受け止め、同様のことがおこらないよう、スタッフ教育に努めて参ります。誠に申し訳ございませんでした。レガロホテル宮崎 フロント
レガロホテル宮崎 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ
部屋はたまたまかツインで有難うございます。
アメニティが少ないのがバツ。
朝食の料理その他の片付けは、食事の客が済んでからにして欲しい。
ガチャガチャうるさいし、まるで早く終われみたいな感じです。
特に男性の人で、食堂にいた人が、挨拶もしない、いかにも面倒くさそう、早く帰れ的で酷い。
フロントも愛想が無い。
最低のホテルですね!
品数も少ない。
お勧めできません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からレガロホテル宮崎にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルにご宿泊頂いたのにも関わらずスタッフの接客や朝食時のご迷惑等、
お客様に大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
快適にお過ごし頂けず、多大なるご心労をお掛けしたこと重ねてお詫び申し上げます。
この度の事態を真摯に受け止め、同様のことがおこらないよう、スタッフ教育に努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。
レガロホテル宮崎 フロント