楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

レガロホテル宮崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

レガロホテル宮崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:1319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.90
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.23
  • 風呂3.17
  • 食事3.56

食事3

投稿者さんの レガロホテル宮崎 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-17 21:00:20

禁煙ルームをお願いしていたけど、空いてなく喫煙ルームを消臭作業しての宿泊でしたが、匂いは全くきになりませんでした。お風呂は背の高い男性は狭いかもしれません。
ベッドは広くて、140㌢の息子と二人で使っても余裕の広さで、エキストラベッドもあり、ばあばはそちらで。三人で、ゆったり眠れました。
朝食は米飯、和風パスタ、味噌汁、バターロール、サラダ、マカロニサラダ、煮物、焼き魚、ウインナーなど、よくある朝食メニューでしたが、贅沢言わなければ、普通に美味しく、しっかり食べれます。スタッフのきびきびした動きで、かなり人が多かったにも関わらず、待たずにゆっくり頂けました。ありがとうございました。チェックインしてからの、ロビーでのドリンクバーサービスはホッとできて嬉しいサービスでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
レガロホテル宮崎 2019-02-23 15:19:25


この度はレガロホテル宮崎にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋タイプ変更のご希望は、空きがでましたら振替させて頂いております。
今回はご希望に添えず、換気消臭での対応となり申し訳ございませんでした。
ベッドや朝食、ドリンクサーバーに関しまして、嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
またスタッフの接遇に対しましてのお褒めの言葉まで頂き重ねてお礼申し上げます。
頂戴したお言葉を励みに、今後も快適にお寛ぎいただけるホテルを目指し日々精進してまいります。
お忙しい中貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
お客様と再びお会いできる日を心よりお待ち申し上げます。
レガロホテル宮崎 フロント

ご利用の宿泊プラン
【シネマカード付】映画見放題♪ダブルルーム2名・3名様プラン
ご利用のお部屋
【デラックスダブルルームD2喫煙】